2012/03/28.Wed

きてます。

タイトル、ハンドパワーでおなじみのあの方のセリフです。

何がきてるのかというと、

IMG_6638.jpg
黄砂です。
愛宕さんが霞んでます(+_+)
東に見える比叡山はもっと霞んで見えませんでした。

IMG_6630.jpg
今日は遅い目のお散歩だったので、遠く方のグラウンドへ。

IMG_6633.jpg
ミルクも一緒でした♪

IMG_6635.jpg
今日もニッコニコでハリキリガールのももさん

IMG_6641.jpg
でも長居は無用よ!
せっかく治まってるお鼻に、また黄砂が悪さにしてもダメだから
早々に撤収~。
40分ほどで帰りました。

物足りなさそうだったけど、ボール遊びはいっぱい出来ました



今朝 うれしいメールが届いて、
そのうれしいおめでたい方に会いに行ってきました~(^^♪

IMG_6644.jpg
ののちゃんで~す!!
ののちゃんが今朝赤ちゃんを無事出産しました
暗くて見えないけど、前足で3頭の赤ちゃんを抱えてます(^.^)

IMG_6645.jpg
もっと暗くてわかりにくいですが、白い男の子と黒い女の子2頭です
懐かしかった~もぐらみたいな赤ちゃん。
ののちゃんは今回でお産4回目のベテランさんなので、ピリピリしてなく、
私たちがいっても赤ちゃんを見せてくれました。
でもしっかり守ってましたね。
スクスク元気に育ってね

めるちゃんママ、お声を掛けてくれてありがとうー!


ももの鼻、黄砂の影響はなく、
今のところまだお薬服用中ですが治まってます♪
このまま完治の道へーーー
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
なんの!また近々会いにいけるといいね♪

黄砂ーー!!来てたんー??ひや^~~
洗車するのためらい続けて・・・時期逃しまくりーー
困った困った。

ももの鼻 黄砂もいけないんだよねぇ・・・
薬が効いて症状が治まってるといいけどねぇ。

きてますきてます!わたくしの鼻にも黄砂がきてます!(´Д` )
ももちゃん、お鼻その調子でよくなってくといいですね!
本当にこの季節、外に長居は禁物。ハントも背中にブツブツできて、
毛が薄くなってしまいました。黄砂と花粉のせいで(´Д` )はぁぁ(´Д` )

ののちゃん、美人さんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ママのお顔だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めるちゃんのママさんへ♪

少しモコっとした時くらいにまた会いにいきたいです♪
すぐなんやろうねぇ~。。。
ヨタヨタ歩く姿なんて、一日中見てられるやろうね~(*^。^*)

黄砂飛びまくり!
私の鼻と目も一昨日辺りからすごい(>_<)
車、道行く車はほとんど黄砂で汚れてるねー。
うちも洗ってもどーせ、って思ってしまってなかなか・・・

ももの鼻、今日シャンプーしたけど、鼻ジュルもなし!
治ったんかな~v-413
shigeさんへ♪

おー!!shigeさん!お久しぶりですー!!
いつもmixi見てるのでお久しぶりな感じじゃないけど(^.^)
ひどいですねー今年の花粉!
私は今年から鼻だけじゃなく目もヤラレてきました(+_+)

ハント君のあのサラサラで毛量たっぷりな立派な毛が薄く
なってきてるんですか?
元々アレルギーもってましたものね~。。。
カユカユにはなってないんですか?
痒いのは人でも辛いのでなってないことを願います(T_T)

ののちゃんべっぴんさんでしょう♪
小顔でうらやましいくらいです(*^m^)

ももの鼻のこと、ありがとうございます♪
今のところぶり返しがないのでこのままいけばうれしいです♪
メルままさん!
俺も見たかった!

今日暇やったし歩いて1分やのに(T_T)
残念です。
また丸子いうちに見たいな♪
ゴル5パパさんへ♪

かわいいよぉ~赤ちゃん( ´艸`)
ののちゃんの子やからきっとみんないい子☆

早くコロコロモコモコが見たい♪

管理者のみに表示