2006/10/30.Mon

バトル!

最近段々、ももとミルクのジャレ具合が激しくなってきている
ももも、体重をかけないようにとか、手加減はしているけど、
見ていてハラハラしますo(@_@;)oドキドキ
ダックスは腰が弱いってよく聞くので、何かの拍子で捻ったり
強くぶつけたりしたら大変

今日、夕方たくさんボール遊びをして、テンションが上がった
まま帰ったももでしたので、バトルも一段と激しかったです!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



ミルクも大きなもも相手に結構ヤル気です(--〆)
いや、どっちかというとももより『悪』かも!
ももが手加減しているのをいいことのように倍返しです(-_-メ)

このバトルのきっかけは。。。

blo95.jpg
これです!

blo96.jpg
ミルクが遊ぶと思って買ってきた、猫用のおもちゃのボールです
ももはピースマーク柄のラバーボールにしか興味を示さないので、
ミルクが遊ぶのに邪魔はしないと思っていたら、転がした瞬間
走って取りに行ったのはももでした(*-ロ-)
転がす度に2匹がバトって取りに行って。。。
こういう時、我慢させられるのはお姉ちゃんです
「もも、ミルクのやで!もものはあるやろ!」って言ったら、上の動画
のようになりました^_^;
ムシャクシャしたももが毛布にあたりにいって、その興奮状態に
触発されて興奮したミルクです(^◇^;)

これが大型犬2頭のバトルだったら家の中めちゃくちゃになって
るんだろうな~。。。"^_^"
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
あ~あ~なんだかうちのきなこと仔猫もこんな感じになるんだろうなぁ~と・・・
怪我のないようにじゃれてくれてる分にはいいけど、体格の差があるから心配ですね。
すごいすごいっ!
うち観てるみたい!!
まったくもっておんなじです(笑)
結構べっきーもちょっかい出すんです。ももも
しばらく手加減していてもだんだん鼻にしわ寄せて
怒り始めます!!ソファやカーペットはズレまくりです(悲)
ふふっおんなじでちょっと笑っちゃいました。
うちも バトル映像 載せるね(笑)
こんばんは~e-254
「ゴールデンは、面倒見がいい」っていう私の勝手な思い込みを覆す映像ですね~i-58
でもその後は、すぐ仲直りしちゃうんでしょうか??
心の広いももちゃん、そうであってほしいです!

でも外で遊んで、テンション上がったまま帰ってくると、大体大暴れしますよね・・アレやめてほしいです。
最近のエバもまさしくそんな感じなんですよね・・・。
きなこママさん♪
そうなんです(´。`)
ももも少しは手加減してるんですけど、なんせ本能のままの2人なので、
何かの拍子っていうのがあるから、お医者さんのお世話にならない程度に
遊んで欲しいです(*´ェ`)
きなこちゃんと仔猫ちゃんのバトルも激しそうですね。
猫ちゃんの逃げ足の方が早そうだけど。。。
ところで、仔猫ちゃんのお名前は決定したのでしょうか?(*^^)
ままりんがーさん♪
えー!そうなんですか!!
まったく同じですか(´ ▽`)
ももちゃん、こんなにキツイことしなさそうなのに・・・
そうなんです。ソファはもものツメで傷だらけ、カーペットは波打ってますe-263
見たいです♪見たいです♪
ももちゃんとべっきーちゃんのバトル風景!
楽しみにしてま~す♪
alligatorneoさん♪
こんばんは~v-535
ほんとにももはゴールデンなのか?
疑いたくなるような暴れっぷりでしょ( ̄▽ ̄;)
ミルクがうまいこと、ももが入れなさそうな机の下や隙間、人の足の間に
逃げるので、最後はももが諦めざるを得ない形でバトルは終わります^_^;
もももこうなるまではミルクのちょっかいにかなり我慢してるんですが、
あまりにもしつこいとこういうバトルに発展しますe-363

エバちゃんもお散歩でテンション上がったままお家で大暴れな時、
ありますか(^^)
なんででしょうね~。。あんなに遊んだから、もう家ではくたびれて寝るだろう
と思ってるときに限ってテンション上がりっぱなしですよね。
でも、エバちゃんのそんなとこも見てみたいで(*^m^*) ムフッ
わおー。私もハラハラしましたv-12
ちっこいのに、ももちゃんの耳のあたりに
とびついてかみついている?ミルクちゃんもすごいわぁ。
でも、お姉さま(ももちゃん)をたてないと
ミルクちゃんいつか痛い目に合うかもよぅぅ~・・なんて(*^m^*)
とみさん♪
こんにちは~♪
見ていてハラハラするでしょ( @o@;)ハラハラドキドキ
体の大きさが違いすぎて、ももの「ていっ」っていう一撃で背骨がヤラレそうで。。。i-282
でもミルクも負けてないでしょ^_^;
どっちかっていうとミルクの方が気が強いかもしれないです!
ほんとに(^^)
いい加減にしとかないと、ももが本気を出せばいつでもミルクはやっつけられますからね( ̄^ ̄)ъ
ミルクちゃん、なかなかやりますね~。
モモちゃん相手に全然ひるむことなく果敢に対決を挑んでるし。
でも、モモちゃんも結構楽しそうに遊んでいるようにも見えますが。
意外といいコンビじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちは大型犬3匹で暴れてますよ。
途中で止めないとうるさくて大変です。
どすこい、どすこい!!
むふ、かわいいなぁ☆
ももちゃんの機敏な動きに感動しました。
イメージ的にもっとおっとりしているのでは?なんて思っていたんだけど、ぜんぜんそんなことないですねぇ!!

ミルクちゃんへ。
ももちゃんだって怒ると怖い(?)かもよ??
怖くないかな・・・。(^ ^;)
こんにちは♪
すっご~い!バトル炸裂ですね♪
でも、楽しそうですね!
ミルクちゃんもちっこいのに負けてない!
ももちゃんも、結構手加減してるし。www
スココ&くまにはとうてい無理な姿だわ~。TT
大と小だとこうなるんですかねぇ・・・うちも大福相手にこんな感じです。でも、ミルクちゃんの方が勇猛果敢ですが。
hapikoさん♪
こんばんは~e-487
ミルクは、ももより気が強いですね( ̄0 ̄;)
ももに何度か「キャン!」と言わされてるのに、かまわずももにかかっていってますe-269
ももが本気出したらイチコロですのにね( ̄ー ̄)フッ
大型犬3匹だと回りの被害もすごそうですね(*_*)
もも1匹でも、ももの尻尾でよくグラス割られてますよe-12
Mizukiさん♪
こんばんは~e-487
ももは誰かを追いかけるとか、こういう時だけ機敏に動きますね"^_^"
ボール遊びとかそういう時にもっと機敏に動いて欲しいです(-.-)
いつもはMizukiさんのイメージ通りおっとり。。いやぐーたらしてますね(´ー`)

ほんとに!ももが本気で怒ると怖いと思います。
いつかプッツ~ンときそうで。。。i-282
くまママさん♪
こんばんは~e-487
すごいバトルでしょ。
日に日にエスカレートしていってますe-269
ももはたぶん半分本気でちっこいのをやっつけようとしてると思います^_^;
そうとも知らずにミルクはももに「ウ~ウ~」言いながらやりたい放題!
いつか、ももにギャフンと言わされる日がくると思います(--;
スココちゃんとくまくんはどんな風に遊んではるのかな?
あきらマンさん♪
こんばんは~v-476
大きな方は、おおらかなのか、なぜかちっさいのに一杯くわされますよね(´ー`)
Qooちゃんもいつも大福ちゃん達にうまくかわされてますよね^m^
ももは教えてもいないのにちゃんと手加減をしているのはびっくりですが、
時々、「もも、イケ~!」って応援したくなるくらい、やられっぱなしです(´~`;

管理者のみに表示