2012/04/08.Sun

自転車こいで♪

今日は、昨日お留守番だったミルクと自転車でお散歩へ

その前に、ももさんのお散歩。

IMG_6688.jpg
もものドリンク(ももが飲むためではないです、持つためのドリンクのことです)
を買ったら、ガタンともう一個でてきた!
CMで見たことあるぅ~♪ハッピーカンや
私はね、めったにハッピーなことに遭ったことないので、
最初自販機が壊れたと思った(^o^;)

IMG_6691.jpg
気温が高かったので、たらたら散歩だったのですが、
ボトルを持つと足取り軽やか

帰って、お昼ご飯を食べから
ミルクさんと自転車でGO~

IMG_6695.jpg
嵐山へ続くサイクリングロードをGO~

IMG_6696.jpg
お目当ての桜並木はまだ5分咲きくらいでした

嵐山の手前の松尾の公園でお散歩しようかと思ってたけど、
あまりの人の多さに断念、そのまま嵐山へGO~

IMG_6697.jpg
こっちの方がすごかった(+_+)
渡月橋です↑

IMG_6700.jpg
中ノ島もすごかったけど、渡月橋はもっとすごい人でした。

IMG_6701.jpg
みなこともない人の多さに尻尾巻き巻きのミルクさん

せっかく来たんだから・・と抱っこして渡月橋を渡ろうと思ったけど
あまりの人の多さに断念。

IMG_6705.jpg
ピントの合ってない桜を撮って家路へ。。。

IMG_6709.jpg
帰り、友達の妹のトリマーさんが昨年独立されたと聞いてて
なかなか行けなかったので、行ってみた♪
が、お休みだった

IMG_6708.jpg
なんだか収穫の少ないお散歩だったけど、ミルクは自転車を堪能してた様子♪
暖かかったから気持ちよかったやろ~
私は腕と足がパンパンだよ。
運動不足が実感された日でした

嵐山も 御所も
いつでも行けるのに、なんでわざわざ混んでる日に行ったんだろう?
桜がきれいな時期は一瞬だからな~
逃すまいと思ったんやろうな、わたし。

どちらもまだこれからだったから、
また空いてそうな日に行こう~♪


~おまけ~

IMG_6693.jpg
ハッピーカンの中身は腕時計でした


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
めるは午前中に、ミルクは午後に行ったのね。
桜は予想通りの残念な結果でしたね~。

ハッピー缶?CM?しらんわぁ~~~???
おっかしいなぁ・・・・・????
なんでしらんのかなぁ・・・・
いいなぁ~ハッピーなことあって~~~
嵐山すごい事になってるな~。
ミルク、楽しそうやけど最後の写真の顔
微妙な顔してるのはなぜ??

ハッピー缶出たんや!
運を使った代償がそのナイスな時計なんやな…
めるちゃんのママさんへ♪

昨日のめる家のあの距離を午前中にまわったんー?
すご~い!
うちは1時過ぎに出て、帰ってきたら4時前やったよ(笑)
それでいて軽く筋肉痛になってる私って…( ̄▽ ̄;)
桜はこれからやったねー。

ハッピー缶のCM、そういえばそんなに頻繁に見ないかも。
このハッピーにまた運もってかれたよ。。。
ぎゅうさんへ♪

春の京都の観光地はすごいことになってるな。
嵐山の中ノ島は、学生のお花見で大賑わいやったよ。
若いってすばらしい☆

ミルクの微妙な顔は、
自販機で水分補給中に撮ったから、
「大丈夫か?」って私を心配している顔やわ(笑)

ナイスやろ、時計( ̄ー ̄)v・・・
さすが!
上手いことピンぼけや(*^^*)

最後のハッピー缶の時計が一番綺麗でした(^-^;

ももねえ、ちょっと運動不足かな......(*_*)
頑張ってや、嫁入り前なんやし(^.^)
No title
ゴル5パパさんへ!

そりゃ~ね、私だってSHIMANO製の軽~い自転車なら
どこまででもこいでいけるよ。
安~い重~いママチャリでは、かごに5kgのミルクを乗せて
あの上り坂のヘアピンカーブを曲がるたびに足にくるさ。

でも運動不足はその通り(-_-;)
ちょっと気合いれないかんな~
嫁入り前は余計や!(笑)
No title
私も嫁入り前です。
なんてね。。。。。
あと、ミルクちゃん、5kgですか?
フィラリアの注射、ワンランク高くなりませんか?
・・・・貧乏な発言をする私をお許しください。
我が家は、今なんとか4kgにするべく奮闘中です。

松尾のあたり、昔はよく行っていました。
松尾大社あたりから、嵐山の渡月橋手前までお散歩。
雲母もあの頃は風を切って、颯爽と歩いていたものです。
今は、お散歩も早めの切り上げ。
すぐに、抱っこぉ。抱っこぉ。のおねだり攻撃です。なさけなや。。。。

HappyCan、いいな。私も欲しいですぅ~~~~。
No title
kiramamaさんへ♪

ねー失礼しちゃいますよねー(笑)

貧乏なんて全然!うちも必死です(笑)
うちも「目指せ4kg台」なのですが、これでも痩せたほうなんです!
昨年のフィラリア時期は6kg超えでした(+o+)
フィラリア、うちはお薬で、昨年は7ヶ月分8750円でしたが
今年はワンランク下がって7ヶ月分5950円でした!
この時期この差はうれしいです!
ちなみにももは7ヶ月分16000円超えます。。。
でも5.6kgまでのお薬なので、気をつけてくださいと
先生から言われました"^_^"

あのサイクリングロードはいいお散歩コースですね~♪
うちのミルクは家に来た時(当時2歳)から、抱っこ抱っこです。
雲母ちゃんの若いころは(って今も若いですよねごめんなさい)
活発だったんでしょうねー。
泳ぎ大好きにはびっくりでした(^^♪
いつまでも琵琶湖に飛び込んでいってほしいですねっ☆

管理者のみに表示