2012/04/18.Wed

暑かったー。

今日、お散歩に出れたのは12時過ぎてから。
最近もも、ボール遊びしてなかったから、思いっきり遊んでやろうと
河川公園に行ってきました。

IMG_6727.jpg
やっぱりここは広くていいね~
バーベキューのスペースは決められてるから、
人が落としたゴミとかがないから 安心して遊ばせられる♪

IMG_6735.jpg
ももも大はりきり(*^-^*)

IMG_6732.jpg
ミルクも一緒でした♪
黄色のじゅうたんやねぇ~

IMG_6737.jpg
ミルクもよく走ってたね~

IMG_6736.jpg
でもここ、広くていいんだけど陰がない!
休憩しながらいっぱい遊んで、陰のある場所まで移動~

IMG_6740.jpg
葉っぱのない木しかないけど十分!

IMG_6743.jpg
たまに風が吹いて気持ちよかったね。

IMG_6744.jpg
暖かいを通り越して「暑い」ね。

もう泳ぎに行ってもいいんじゃない?っていうくらいです
でも家の中ではまだヒーター入れてますけど(^_^;)フルイイエハクラクテサムイ

今日、暑い日のお散歩から帰ってきたら食べる 鶏がらスープの氷を作りました。
早いなー。
こないだまでもう4月なのに寒い!って言ってたのに(@_@)


ももの鼻は黄砂が悪さをしてぶり返しつつあります

IMG_6716.jpg
症状に応じて量(連続で飲むか、何日置きで飲むか)を調整しながら
お薬生活続行中です。

IMG_6715.jpg
こちらは同じ日に病院に行ったミルクの分。
混合ワクチン接種とフィラリアのお薬7ヶ月分です。
体重、昨年は6kg超えだったのが、今年は正確には5.08kgでした♪
お薬がワンサイズ小さくなってお値段も・・この時期助かる~
血液検査もどこも異常なしの健康体!
さすがミルクさん

IMG_6725.jpg
14日は、しんちゃんとプリンの年1回の大法要でした。
本堂の横のしだれ桜も、お墓の前の桜も満開できれいでした


週一回ペースになってきてるblog。
だめだな、もうちょっとがんばらにゃ!
がんばります(〃▽〃)v

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お~ ももミルクさん達こちら方面に来てたのね

公園までの土手走りやすくなってたでしょ

楽しそうに遊んでるももミルクさんの写真はいつ見ても癒されるぅ~
お薬も増えてないみたいやしまずまずなんでしょうね

さぁももちゃんそろそろキミのうれしいうれしい水遊びシーズンだよ
いっぱい遊ぼうね まずはプールいこ!!


 
No title
クロママさんへ♪

土手、広くなってたー。
あの工事をしてたのね。
広い場所はテンションが上がるのか、もももミルクも
よく遊んでたよ。
でももうちょっと陰があってもいいな~

いよいよももの大好きな水の季節!
昨年は鼻づまり元年ということもあって(笑)
あんまりお水は~・・と私が敬遠してしまってたから、
今年はじゃんじゃん泳ぎにいってやろう~☆

管理者のみに表示