2012/04/24.Tue

夏日!あれ?ミルクは?

昨日も今日も暑かったですー(+_+)

昨日はね、

IMG_6747.jpg
借りっぱなしだったものを返しに行くのに、ももも一緒に♪
でもお昼にしか出れなかったので、暑かった(>-<)
行きは「帰りはゆっくり帰るから、ごめんごめん」って言いながら
休憩なしで歩いて。。っていっても普通に歩いたら12、3分の距離。
案の定 帰りは陰を見つけるたびに休憩でした(^^)
でも久しぶりの散歩コースはちょっと楽しかったです


今日はね、
いつもの河川敷に行くと、お久しぶりのお友達が!
遠目でも犬種がわかる!

IMG_6751.jpg
ゴールデンドゥードルのよもぎちゃんです

IMG_6754.jpg
大きくなったね~!(^^)!
明日25日が1歳のお誕生日だそうです。
まだ1歳になってなかったんやね。
おめでとう!よもぎちゃん

IMG_6753.jpg
ももとよもぎ♪

IMG_6757.jpg
暑くても元気に戯れる、
左からチワワのいち君とよもぎとめるちゃん♪

IMG_6761.jpg
甘えてくれるめるちゃん♪
めっちゃかわいい

IMG_6760.jpg
それにしても暑い!
ももも2回だけボール遊びしました

IMG_6762.jpg
こういう後ろ姿、結構好きです
おしりがなんともいえないっ!

あれ?あれれ。。。
ミルクも一緒だったのに、写真が一枚もない( ̄▽ ̄;)
暑いのにがんばってきたのに写真撮ってなかったな
おしり撮ってる場合ではなかった。。。
ごめん、ミルクさん、今度はたくさん撮るからね

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示