2012/04/25.Wed

初泳ぎ~♪

昨日からすっごい黄砂の京都です。
比叡山の形さえ確認できないくらいに霞んでます(*_*)
こんな危険なお外にももを長時間出すことはできないので、
今年初の川へ行ってきました

IMG_6763.jpg
山なので木が黄砂の飛来を緩和してくれているやろうしねっ♪

IMG_6771.jpg
うっひょ~のもも(*^-^*)

IMG_6780.jpg
昨年より水量が多い感じ。

IMG_6783.jpg
潜水も健在

IMG_6785.jpg IMG_6787.jpg
今日はこの木でよく遊びました♪

IMG_6770.jpg
石ガジガジも

IMG_6781.jpg
でも山水は冷たかったー(+o+)
そんなに長い時間はいませんでしたが、

IMG_6778.jpg
ももは満足そうで、よかったです

やっぱりももはお水遊びが好きやねぇ~(⌒-⌒)
バスタオルを大量に車に積むと水遊びに行けるとわかるもも、
車乗る時からテンションあげあげで、
川に行く道とわかったとたんピィピィ鳴きはじめ、
川に近づくにつれ 後部座席でウロウロそわそわ^m^
着いて車から降りるなり短いリードの長さの中で
体いっぱい喜びを表しながらピヨンピヨン歩きます♪
お鼻ジュルってるけど、今年はたくさん泳ごうね

IMG_6788.jpg
今日も出番なしだったミルクさん・・・
顔こわ~
だってミルクにはまだ寒いよお山は。
お天気良い日にまた自転車で出かけよね
約束


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お~
さすが水ガールのももちゃん初泳ぎですか?
今日は暑かったもんね~

溢れんばかりの笑顔から楽しさが伝わってくるよ
でも明日は今日より8・9度最高気温が下がるって言うから
ももねえさん・ももちゃん風邪ひかんようにね 
復活の兆しが見えてきたので
コメントします

もも、川に行けて良かったね
ももねえさんも、嬉しそうな
もものお顔が見れて
さぞかし満足されている
ことでしょう
ももが好きな事をたくさん
させてあげることも少し怖いけど
お鼻治療のストレス緩和に
なるのかも知れないね
関節に負担のかからない運動で
筋力&免疫力UP
クロママさんへ♪

暑かったよねー昨日おとといはー(@_@)
クロちゃんはラン偵察やったね。
ももは川、クロちゃんは山(ランは山ちゃうけど)担当やね!
ももはやっぱり水が好き!
この笑顔は水辺でしかみれへんもんねー
少々鼻がジュルってようが、行ってあげたくなる。

ありがとう~
クロママさんもクロちゃんも風邪ひかないようにね~!
ぎゅうさんへ♪

完全復活も近そうやね!

もものあの笑顔が見れるほど幸せなことはないね~~
ももが笑ってるだけでうれしい♪
何がイヤッて、ももが水遊びできなくなることが
一番イヤ。
これの代わりになるものは何もないからね。
もものいっちばん好きなことやから、
毎年元気に遊べるよう がんばるo(><)o!!

管理者のみに表示