2012/04/26.Thu

今年も開催されます♪

リンクさせて頂いてる、犬の写心家のホタパパさんが
今年も写心展を開催されます

東京会場 5/13(日)~5/19(土)
札幌会場 5/25(金)~5/27(日)
大阪会場 6/15(金)~6/18(月)
福山会場 6/22(金)~6/24(日)

ホタパパさんのblogはこちら→犬の写心家とホタルBLOG

ももは関西の会場には毎回行かせていただいていますが、
毎回涙がこぼれそうになります。
悲しい涙じゃなく、飼い主さんとわんこの絆、
飼い主さんからわんこへの、わんこから飼い主さんへの
愛情が、信頼が、キラキラしている写心の中の
わんこの表情から伝わってきて。。。

わんこ飼いなら一度は行ってみてください。
ゴル飼いなら是非

もももいつかは撮ってもらおうって思ってるけど、もう8才!
十分老犬に入るんやろうな~。。。
私はまだまだやと思ってるけど

昨年の写心展の様子→2011年6月5日
ちなみに、2010年の様子→2010年5月16日
と、2007年の様子→2007年6月10日


header_hota2012.jpg

詳しくはこちら→2012 ガンバレ!老犬写心展 『今日をありがとう。』

もも日記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
リンクさせて頂いてる、犬の写心家のホタパパさんが今年も写心展を開催されます東京会場5Gももは関西の会場には毎回行かせていただいていますが、毎回涙がこぼれそうになります。悲しい涙じゃなく、飼い主さんとわんこの絆、飼い主さんからわんこへの、わん?...