2012/04/27.Fri

高槻のドッグカフェへ♪

今日は 大阪の高槻に住む 妹のところに用事があったので
近くに見つけたというドッグカフェに行ってきました

今回もお店の雰囲気がまったくわからない写真ばかりです

とっても雰囲気のよいカフェでしたよ

IMG_6792.jpg
『dog garden Wag』さん

IMG_6791.jpg
ランチをいただきました♪
ランチは日替わりで2種類。
今日はサーモンの生春巻きか、牛のトマト煮込みでした。
お野菜たっぷりでヘルシーな上においしかったです~

IMG_6797.jpg
デザートとドリンクもついてます
もも近っ

IMG_6798.jpg
欲しすぎてこんな顔に(*>m<*)ププ

IMG_6799.jpg
もらえなくてふて寝。
でも、このあとちゃんと わんこメニューから、暑かったのでシャーベットを頂きました。

IMG_6795.jpg
ミルクはお客さんのトイプー君に好かれてました
今日もミルク、顔の映ってないこの写真のみでした( ̄▽ ̄;)ヒャー!ゴミーン

テラスの前には小さなわんこが遊べるスペースがあります。
ミルクはそこで探検探検♪
テラスの下にもぐりこんで出てこなかったらどうしようかと
思いました^^;
その写真も撮らず・・・

IMG_6800.jpg
帰りにトリミングの待合室?わんこのプレイルーム?から
看板犬の一人、ゴルのハイル君がお見送りしてくれました
写真はこんな風にしか写ってないけど、
ほんとはめちゃくちゃかわいいです!!!

広すぎないお店は居心地がよく、座りよいソファにおいしいお料理、
ほっといたらいつまでも居てしまいそうな雰囲気のかわいいお店でした
土日は予約して席を取らないといけないほどだそうです。
今日も妹が気を利かせて予約を入れてくれました。

また行こう~
絶対行こう~
次はちゃんと写真撮ろう~
今度は2時過ぎてから行って、パンケーキが食べてみたいな

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もも&ミルクもウトウト
心地よい雰囲気のカフェ
やったね
また絶対に行こう
今度はパンケーキを食べようね
次はもうわかるから失敗ナシで行けるよ
ぎゅうさんへ♪

ふふ、あんなに近かったとは!
っていうか、二人とも見落としていたとは!i-277

いい雰囲気のお店やったね~
よくぞ見つけてくれた♪
これでちょちょいとももミルクを乗せて遊びに行けるよ^m^
次回はパンケーキ目的で行こう!

管理者のみに表示