2012/04/30.Mon

GWだけど~。。。

GW前半いつもと変わらないもも家です。

IMG_6804.jpg
いつもの河川敷をお散歩です

IMG_6803.jpg
暑いから あまり行く気のなかったミルクも、一人でお留守番より
あまり乗り気じゃないけど散歩の方がいいって
がんばってついてきた(^.^)

休日は歩くのがメインのお散歩になるから、お留守番でいいのに~。。。
おとといは案の定、途中で脱落、抱っこ・・・

5kg近いミルクをずっと抱いては歩けないので、早々にお散歩終了~

IMG_6805.jpg
ももはまだまだ行く気マンマンやったのにね。


IMG_6722.jpg
今日はね、ミルクがんばって歩きました


IMG_6808.jpg
家の敷地内でも、「石投げて~」のもも(*^^)

IMG_6809.jpg
暑いけど元気やねぇ~♪

IMG_6810.jpg
ウッヒョヒョ~イって♪鹿みたいに飛んでってる(*^m^)

IMG_6814.jpg
日が長くなってきたので、夕方ボール遊びメインの散歩になってきてます。
涼しいからかはりきるのはいいけど、やっぱり「ちょっと今日はやりすぎたかな?」
と思う日は階段上がるのが重いです。


今日お散歩で会った もんちゃんのお母さんにいいこと聞いた!
休日でもまだいつもの川は人少ないって!
水遊びにはまだ水は冷たいけど、これからの季節、
バーベキューをする人でいっぱいになります(+_+)
GWはもう人でいっぱいだろうな~と避けてたので、いいこと聞いた!
気温の高い日は川へ行こう~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。kiramamaです。
ミルクちゃん頑張りましたね。エライ・エライ。
我が家の雲母も、疲れると”抱っこ!抱っこ!”のオンパレード。
そこは、ミルクちゃんとおんなじです。

ももちゃん、すっかり元気ですね。
ももねぇさんの愛情で、病気も治り全開バリバリって感じの笑顔。(あ~死語でしたすみません(^_^;))
本当に何よりです。
これからも元気なももちゃんとミルクちゃんの写真楽しみにしています(*^_^*)
No title
kiramamaさんへ♪

お返事たいへん遅くなってすみませんっ(>_<)

雲母ちゃんも抱っこ抱っこですか(*^_^*)
同じですね~
ミルクも、暑いと、寒いと、疲れたと、何かにつけ抱っこです。
おうちの中ではおもちゃを持って一番元気に走り回っているのですが
お外ではなかなか遊びません。
ももと歩幅が合うわけないし(笑)こっちも甘くなって抱っこするから
それがわかってるんでしょうね~。。。

それが、もものお鼻は今ぶり返し中なんです(T_T)
黄砂がやっぱり悪さをして、この時期ぶり返します。
本人は食欲も元気もあるので、こっちもあまり気にせず
遊んだり泳いだりさせてます♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

管理者のみに表示