2012/05/08.Tue

ドキドキボール遊び。

GWは、結局どこも行かず・・・

琵琶湖にお誘いを受けていたのですが、
先月から入院していた父トオルが外泊を許されて
帰ってきたので行けず。。。
なぜって、いつも電話を掛けてきては、最後に
「ももとミルクによろしく」って言ってたトオル。
ももミルクと過ごしたいだろうな~と思うやさしい娘心から

でも、10日に退院予定だって。
もうすぐやし!
わかってたら琵琶湖行ってたし

でもまだまだ水遊びの季節はこれから!
じゃんじゃん行くよ~
もものお鼻、思いっきりぶり返してて苦しそうだけど


ここんとこ、毎朝 窓を開けて比叡山を眺めるのが日課。
ハッキリ見えるか、霞んでるか見るため。
毎日霞んでます(+_+)黄砂がひどいです。

あんまりお外に出たくないけど、
出ないわけにはいかないし。。。

IMG_6822.jpg
いつもの河川敷で少しだけボール遊び♪

IMG_6819.jpg
何がドキドキかって、
ほら、もも ロングリードじゃない!

IMG_6820.jpg
呼び戻しがきかないももなので、川へダイブしないかドッキドキです(+o+)

IMG_6821.jpg
本人は自由に気づいてませんフフ
最後までかしこく遊んで終了~

お鼻は、黄砂にヤラレてブッシュブシュです(T_T)
たまに口呼吸。
でも寝られてるから、まだ最悪なとこまではいってないです。
お薬も毎日投与にしました
効いて症状が治まってくれればいいけどな~。。。
でも、食欲もあるし、元気ですっ!(^^)!

IMG_6662.jpg
ミルクも元気です!

IMG_6664.jpg
昨日なぜか吐いたけど、もう元気♪
家では活発に遊んでますっ

今週お天気悪そうですね~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
見てる私もドッキドキ
自由に気づいてない もも
これまた、かわいらしい
本当に黄砂って嫌ですね
私も鼻と喉をやられています
今の季節ってお出かけ日和
やけどねぇ…
もう少し暑くなったら川に
行けるから頑張れもも
ももねえさんも?
ももねえさんのお父さんも入院されてたのですか?大変だったでしょう?でももうすぐ退院されるのですね。よかったです。私の所ももうすぐで退院できると思うのですが何だかんだと誰か側にいて欲しいみたいで。。。困ったもんです。^_^;
ぎゅうさんへ♪

うふふ
あのももの悪を知ってる人は ドッキドキが伝わるやろ^m^
少しでも私がももから気をそらせたら猛ダッシュやでe-451
でも楽しかった♪
黄砂アレルギーっていう言葉がもうあるね。
検索したら出てきた。
対策は・・・外に洗濯物を干さないとかやったi-205
そういう感じでしか防げないのね。
鼻がつまろうが鼻ちょうちん出そうが泳ぎに行くぞー!
メイ姉さんへ♪

うちは脊椎管狭窄症で入院だったので、メイ姉さんのところより
たいしたことはなかったです。
でも、家族が一人入院するだけで大変ですよねー
母の方じゃなくてよかったです(^_^;)もっと大変だったと思います。
うちもです~退屈なのかしょっちゅう電話掛けてきてました。
男はダメですねー(笑)
もうすぐ退院されるのですね!よかったです♪
また遊びましょうね♪

管理者のみに表示
Trackback
GWは、結局どこも行かず・・・琵琶湖にお誘いを受けていたのですが、先月から入院していた父トオルが外泊を許されて帰ってきたので行けず。。。なぜって、いつも電話を掛けてきては、最後に「ももとミルクによろしく」って言ってたトオル。ももミルクと過ごしたいだろうな...