2012/05/09.Wed

予防接種♪

今日は病院デー
ももミルク 2人とも狂犬病の予防接種と、
ももさんフィラリアのお薬もらうのと、鼻を診てもらいに。

IMG_6823.jpg
最近、病院で車から降りなくなってるもも。
この間からおやつで釣って降ろしてたけど、

IMG_6824.jpg
今日はその作戦も通用ぜず・・・
おやつを徐々に手前に落としていったら、
このまま匍匐前進してきた( ̄∀ ̄;)
最後は何とか降りてくれたけど、おやつを口にしなくなる日も
近いかも

ミルクはね、お利口さんなので何も手こずりません♪

IMG_6826.jpg
無事終了~
毎年してもらってる健康診断的な血液検査は今回は見送り。
ステロイド毎日投与の今は肝臓の数値が確実に高いだろうし
異常がわかりにくいから。
薬がきれたころ検査してもらいます。
もものお鼻は絶好調にぶり返してて、今日ステロイドの注射を打たれました
最悪に酷くなる前に炎症を抑えるために。

昨日の夜は 寝苦しくて何度か起きてました
お薬と注射が効いてくれればいいな。。


IMG_6827.jpg
最近、カミナリがゴロゴロ鳴ることが多いです。
晴れてても鳴ったり。
今日も鳴って、ミルクは窓を監視中です。
なぜか東の窓限定(*^m^)
鳴り終わってもしばらく監視してます。

なので、お昼寝できなかったミルクは 今爆睡中です

変なお天気が続いてますね。
GWも後半はいいお天気っていう予報だったのに、
雨が降ったことの方が多かったような。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
もも~
注射頑張ったねー 2本やモンね

でも次回の通院確かにこわいね ももさんが車から降りてくれるかどうか
クロは忘れっぽいから全然しっぽ振りながら待合に入っていくんやけど・・・

ももねえ頑張れ~
完全に嫌顔してる もも
デリケートちゃんやから
騙し騙し行くしかないね
とーっておきのオヤツ、
探しに行かないとね

ミルクのカミナリキライは
相変わらずやね
今週はカミナリ天気続くみたいやから、監視疲れ
出ない様にね
クロママさんへ♪

そう、
ワクチンはおしりに、ステロイドは背中に打たれました(*^^)v

車から降りたら、病院内にもスッと入るし、
診察室にも先生を追う抜く勢いで入るし、
自分から診察台に乗るし。。
車から降りたら観念するのかな?
伏せて抵抗されたら大変や(-_-;)
がんばる!
ぎゅうさんへ♪

せやろ~
なぜか車から降りなくなったよ。
でもきっと先生が出てこられたらすぐ降りるんやろうけど(ーー;)
ももの大好物・・かぼちゃの炊いたんでも持っていかなな(笑)

ミルク、カミナリきらいなのか何なのかわからんね~
怯えているようにも見えへんけど(^・^)
遠くでゴロゴロいってくらいはあんまり反応しなくなったから
よかった♪

管理者のみに表示
Trackback
今日は病院デーももミルク 2人とも狂犬病の予防接種と、ももさんフィラリアのお薬もらうのと、鼻を診てもらいに。最近、病院で車から降りなくなってるもも。この間からおやつで釣って降ろしてたけど、今日はその作戦も通用ぜず・・・おやつを徐々に手前に落としていったら...