2012/05/12.Sat

黒柴のパピー♪♪

ボール遊びのできる芝生ゾーンが空いてない週末、
畑道をももととぼとぼ歩いていたら、
先月ママになった黒柴のののちゃんのお母さんに会った!

「昨日仔犬見に行ったけどお留守でした~」と言うと、
「今から来る?」と言ってくださったので、
そのままももと会いに行ってきました~

IMG_6833.jpg
めっちゃかわいいーーー
前に見に行った時はまだ生まれたてのもぐらでした(#^.^#)
今はね、子白熊と子だぬき(*≧3≦*)

IMG_6838.jpg
親子
子供の一頭はもう新しい家族のもとへ行きました♪

IMG_6836.jpg
ももと比べると大きさがよくわかる!
かわいい~

IMG_6839.jpg
なんかね、

IMG_6842.jpg
もも好かれちゃって

IMG_6846.jpg
乗っかられまくってました

IMG_6848.jpg
特にこの子に♪

IMG_6849.jpg
ももが好きか?(^.^)ウチクルカ?
この子ももう新しい家族が決まってます♪

IMG_6851.jpg
何されても動じずジッとしてるもも、そんな顔してたんやフフ
遊ぼう~って言うてはるで。

IMG_6850.jpg
もうおねむなお顔になってきたので、また今度と言って帰りました。

パピーはかわいいですね~
予測できない動きや仕草にヤラレます~
一日中見てられそう^m^
大きくなるまでにまた会いに行こう~

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
こんにちは。kiramamaです。
ももちゃん。すっかり調子よくなったのかと思ったら,,,,
でも、笑顔は元気!
注射やお薬は飼い主も本人も辛いけど、きっと頑張ってくれますよね!
(記事に関係ないこと書いてごめんなさい<m(__)m>)

本題:パピー、たまりませんね♡
本当に予期しない動きするし、顔が重くてヨタヨタ歩いている姿なんかもたまりません~~~♥
ももちゃん、好かれまくりですね。
大きいワンコさんは、きっと子犬から見ても頼りがいあるのですね。
No title
かわいいな~、ももなつかれちゃって

ゴルがクリーム色のリュック背負ってるみたいv-10
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんにちは!
ごめんなさいなんて全然っ!
まったく関係のないこと書いてもらってもいいくらいです(笑)
そうなんです(T_T)もものお鼻またぶり返しまして。。。
でも、おとといくらいからマシになってきたので、よかったです♪
いつも心配していただいてうれしいです、ありがとうございます!

あのパピーの動きは飽きませんよね(*^o^*)
何にでも興味津々でかわいい盛りです♪
もも、小型犬には何をされても怒らないんですが、
中型犬以上の大きさの子にはガウって怒る時あるんです。
でも、甲斐犬、コーギーは許容範囲なんですよね。
どこまでがOKかはなぞです^m^
ゴル5パパさんへ♪

かわいい盛りやよー♪
コロコロで、何でも興味があって、歯が細かくて痛い(^.^)
ゴルの1ヶ月くらいの大きさかな~
ももは好きなように乗られてかじられてたよ。
黒い子が残るそうです♪

管理者のみに表示
Trackback
ボール遊びのできる芝生ゾーンが空いてない週末、畑道をももととぼとぼ歩いていたら、先月ママになった黒柴のののちゃんのお母さんに会った!「昨日仔犬見に行ったけどお留守でした~」と言うと、「今から来る?」と言ってくださったので、そのままももと会いに行ってきま...