2012/05/14.Mon

暑かったけど楽しかった♪

今日はいつものお散歩友達と、河川公園へ遠征

IMG_6854.jpg
昨日まで寒いくらいだったのに、今日に限って暑い!

IMG_6852.jpg
陰はないけど広い芝生♪

IMG_6856.jpg
ここへ来ると もももミルクもいつも以上に遊びます

IMG_6860.jpg
さて、この子は誰でしょう?

IMG_6859.jpg
先々月に迷子だったのを保護された、ケンちゃん(仮)です!
新しいおうちに行ってマロン君というお名前をつけてもらって
元気そうでしたよ
初め、私たちのことをすっかり忘れていてワンワン警戒吠え(^_^;)

IMG_6861.jpg
でもだんだん慣れてきて、

IMG_6862.jpg
最後はみんなと並んでおやつもらってました(^・^)

IMG_6863.jpg
やっぱりミルクは頭が大きいね(*^m^)

IMG_6858.jpg
クロちゃーん、ごめーん!
しっかり顔が写ってる写真がなかったよ~
貴重な一回だけのボール遊びも撮れなかったし(^。^;)

た~っぷり遊んで、カフェへ♪

IMG_6864.jpg
ランチタイムが過ぎていて、パスタかおそばかどちらかしか
選べなかったけど、おそばは暑い日にぴったりでした♪
おいしかったです

暑かったけど、楽しい遠征お散歩でした


明日からお天気崩れるけど、この雨を過ぎれば暑くなるっていってた。
いよいよ川本番か
昨日あたりからもものお鼻ジュルもマシになってきてるし
ダニ予防ばっちりして川に備えないとな!
ミルクも早くサマーカットにしないとな(*^‐^*)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
No title
今日はありがとうね~
クロは日陰ではどの道
真黒にしか写らんから全然平気で~す
大変貴重なボール遊びをご披露出来て
光栄です!!

今度はプールですね
ももさんの光り輝く笑顔がみたいです
クロはまた ”助けてー” を
ご披露できると思いますよ ふふ

川の季節だよな!
雨が過ぎれば…
いよいよ川の季節
お鼻ジュルなんて気に
しない
さすがももねえさん
お鼻ジュル歴が長くなると
こんなにも頼もしい
ももが一番好きなこと、
去年は出来なかったもんね

今年は思う存分エンジョイ
してよね

きれいな川で泳げば、
お鼻も気にしなくていいもんね
またまた、早朝場所取り
開始ですな( ̄0 ̄)/
クロママさんへ♪

ケンちゃん改めマロン君、打たれ強い子でよかった。
ミルクタイプやったらダメやった家庭やったね。
このまま幸せの道を歩んで欲しいです☆

それにしても暑かった!
陰がキープできてよかったよ。
ももの鼻もマシになってきたし、
いよいよももの季節開幕か~i-258
ぎゅうさんへ♪

鼻ジュル、今は完全な口呼吸になるまでに
なんとか対処できてるからまだいい。
これがそこまで行くと泣きそうになる。
が、川の季節本番前に
薬と私の愛情で(笑)マシになってきてるから、
じゃんじゃん行くよー!
川だろうが琵琶湖だろうが!
ももが楽しいと思うこと優先に♪
ももが楽しいと私もうれしいし♪
みんな幸せ♪
No title
え~行ってたんやv-12

毎週行くのに、そん時にかぎって、暑いから川いってたv-12
ゴル5パパさんへ♪

昨日は暑かったもんねー。
川で正解やったかも!
水量昨年より増えてなかった?
泳げる部分が広がって遊びやすくなってるような。。。

管理者のみに表示
Trackback
今日はいつものお散歩友達と、河川公園へ遠征昨日まで寒いくらいだったのに、今日に限って暑い!陰はないけど広い芝生♪ここへ来ると もももミルクもいつも以上に遊びますさて、この子は誰でしょう?先々月に迷子だったのを保護された、ケンちゃん(仮)です!新しいおうち?...