2012/05/17.Thu

川~♪

昨日は日差しが強い感じだったけど、風があったので
心地よくお散歩できました

今日はムシっと暑そうだったので、今年2回目の川へ~

IMG_6865.jpg
いつもの場所が空いているのを確認してリードはずして「マテ」。
「マテよ~」って言ったらなぜか後ろ向きになったもも( ̄エ ̄)エ?
耳だけこっち向いてます~

IMG_6866.jpg
「よし!いいよ♪」でダーッシュ!
ミルクは無駄な労力使わないタイプ、行く先で待ってました(* ̄m ̄)

IMG_6873.jpg
スイ~♪

IMG_6893.jpg
スイスイ~

IMG_6895.jpg
スイスイスイ~♪

IMG_6877.jpg
今日もこの木でよく遊びました

IMG_6875.jpg
すぐ誰かのそばに持って上がってくる。
そしてブルブルするからみんなビショビショ

IMG_6890.jpg
いつもの石ガジガジも♪

IMG_6884.jpg
潜水も♪

IMG_6883.jpg
ミルクもね、冷たいお水に自分から浸かってましたよ♪

でも。。。

IMG_6885.jpg
なぁ、まだ帰らへんの?

IMG_6880.jpg
まだ?

って何度もアピールしてきたので、今日は終了~

IMG_6902.jpg
また来よね

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
またまた この季節やってきましたねぇ~。
こちらに来ると この川遊びが羨ましくて・・いいな いいな・・。

ゴルにゃあ 天国ですよ ももちゃん羨ましいぞぅ~。

で ↓のあかちゃん・・ふわふわでこだぬきですね。
家のブラストは 2ヶ月たってなかったけど 長くてころころしてなかった。
ももちゃん 優しいやん この図みていると もう1頭って思ったんでしょ・・(^^)
1頭は何にしようと思ったの? ゴルにしてよぅ~
ゴルパピがみたい・・!!!
No title
さらださんへ♪

ほんとももは恵まれてます~こんなにきれいな川が
家から車で10分とかからないなんて。
夏は時間帯によっては幼稚園児の軍団とかぶりますけど(+_+)
シェパードも泳ぐんですか?
見たことないですーシェパが泳いでるとこー!
さらださん家のこの夏のblogに期待です(*^^)v

パピーはかわいいですね~♪
うちはダックスのミルクとももとでてんやわんやなので
もう一頭むりですぅ~
なので さらださん家がうらやましいですぅv-10
毎日が楽しいでしょ~♪♪うらやましい~
でもゴル多頭飼いは夢です!!

管理者のみに表示
Trackback
昨日は日差しが強い感じだったけど、風があったので心地よくお散歩できました今日はムシっと暑そうだったので、今年2回目の川へ~いつもの場所が空いているのを確認してリードはずして「マテ」。「マテよ~」って言ったらなぜか後ろ向きになったもも( ̄エ ̄)エ?耳だけこっ...