2012/05/18.Fri

心地よいお天気だけど~。。

風が強いけど、それが心地よいお天気でした

今日、家を出れたのはお昼1時過ぎてから。。

IMG_6909.jpg
広い河川公園に行こうかと迷ったけど、結局いつもの河川敷。

IMG_6910.jpg
ブレブレ写真
たくさんボール遊び♪

IMG_6907.jpg
走りっぱなしだと足によくないので時々放牧

IMG_6906.jpg
さっきまで草むらをピョンピョン走ってたミルクがびっこ?

IMG_6912.jpg
どうしたミルクよ、それができるということは前足か?
草につまづいて肩かどこか痛めたか?

IMG_6908.jpg
なーん!心配ご無用でした
ミルクよく「マキビシ」に似た形をした草の種?を踏むんです。
それに警戒して歩く姿がびっこに見えただけでした"^_^"

IMG_6913.jpg
ももはまだまだ帰りたくなさそうでしたけど、
うっすら黄砂が飛んでいると、天気予報でもいってたので
早々に退散。

せっかくお鼻がマシになってきていて、毎日だったお薬を今日から
一日置きにしてみようというのに、ぶり返しては大変!

でもずっとお外でボケ~っとしてられるような心地いいお天気でした


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いい天気やったね~
ゆっくり放牧出来たみたい
でよかったね
ミルクさん、一緒に散歩
してる時も足の裏にヒッツキムシ
つけて「あ痛たた取ってよ~
ってなってたもんね

爽やかなお天気でも、
黄砂を気にしないといけない
と思うと嫌になるな
No title
ぎゅうさんへ♪

ももは私の意識が自分以外にいくのを感じるのが早いから、
っていうか、それを常に待ってる?から おちおちボケっと
してられへん(>_<)
放牧も見守っとかなあかん。
あっという間に川へザボーンや。

ミルク、砂利道も肉球が痛くて歩きにくくするのに
この上草むらまで・・となると、スイスイ歩けるのは
アスファルトだけ?
それでなくてもあんまり歩かないなのにぃ~~

一日お薬抜いてももものお鼻大丈夫です(*^^)v

管理者のみに表示