2012/05/20.Sun

Dog Salon Mariさん♪

今日はミルクの久々のトリミングでした。

IMG_6709.jpg
前に突撃訪問したらお休みだったお店
友達の妹さんのお店Dog Salon Mariさんです
昨年独立されました。

店構えからしてもかわいいですが、店内も素敵♪

IMG_6917.jpg

IMG_6918.jpg IMG_6919.jpg
清潔感があって、シンプルだけどかわいい
センスいい~(*^^)v

IMG_6915.jpg
看板犬のキャバオ君

IMG_6916.jpg
ももと同じ8歳。
めっちゃかわいい
媚びないマイペースさがまたイイ

IMG_6920.jpg
ジャーン
毎年お馴染みのサマーカットのねずミルクで~す\(^o^)/

IMG_6921.jpg
昨年より痩せてるからウエストがあります^m^
すごく丁寧にカットしてくださったよ!

IMG_6926.jpg
かわいいバンダナつけてもらいました♪
オゾンが良いのか こんなに短いのに艶があります

帰ってからは、疲れてぐったりするどころか、
体が軽くなったのか(笑)
おもちゃを持ってバッタバタ走りまくってました

マリコォ~
ボサボサミルクをかわいいツルピカミルクにしてくれてありがとう
年間数えるほどしかトリミングしないミルクだけど
これからもよろしくね(*^-^*)w


さ~て、こないだフロン○ラインもしたし、
これで水遊びの準備は完了~
じゃんじゃん川に湖に遊びに行くよー(*^0^)/

スポンサーサイト
ミルク | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
さすがマリコォ
可愛いミルクに仕上げてくれて、
ありがとぉ~やな
来週末、ミルクを可愛いがって
やるからな
もものお口周りが臭くて
カビカビでありません様に…
(*≧m≦*)ププッ
No title
ぎゅうさんへ♪

マリコ立派なトリマーさんやったよー☆
元々看護師さん目指してはったから、そっちのことも
色々聞けるから頼もしい。
もっといっぱいしゃべりたかったくらいi-278
マリコはいややったやろうけど(^_^;)
もももシャンプーしたので来週まではいいニオイの
はずです~(*^^)v
ありがとうございました☆
おねぇちゃん☆
昨日は、来てくれてありがとう!
キレイなお花と美味しいおやつまでいただいて
めちゃ嬉しかったです(^_^)

ミルク、おりこうさんで可愛いかったぁ♡


ミルクとももちゃんがこんなにも可愛がって
もらってるのがすごく嬉しかったです!
ブログも楽しい🎶

また是非キャバオとも遊んでください!
また待ってまーす(*^_^*)
マリコさんへ♪

ひゃーマリコォ!お恥ずかしい(≧ω≦)
親バカブログやろう~

こちらこそ!かわいいミルクを(笑)よりかわいくしてくれてありがとう
やりにくかったみたいで、お手数かけましたm(_ _)m
でも、今日お散歩友達に「かわいくなった」と言ってもらえて嬉しかったよ 
ミルクが注目されること少ないし(≧m≦)
もっと早くにお祝いしなあかんかったのに遅くなってごめんやで。
まっだまだ色んなこと話したかったわ~
これからもももミルクをよろしくね 

キャバオも一緒にまた遊ぼー!
ありがとうね 
No title
ミルクちゃん、可愛い♡
雲母のカットは、もっとシンプルです。
今度、我が家のトリマーさんに”ミルクちゃん風に...”って説明してみようっと!

それにしても、ミルクちゃんのウエストの”くびれ”が羨ましい...
雲母も、私も”くびれ”はどこにいったんでしょう.....(>_<)
kiramamaさんへ♪

かわいくしてもらったでしょ~ミルク♪
また似合うんですよねーミルク サマーカット(*^m^)
「ミルク風に」って言って 雲母ちゃんが
ミルクみたいにまだら模様にカットされたら笑けますね(*>3<*)

雲母ちゃん太ってます?
お写真では全然わかんないです!
でも、私はくびれないです・・・
自分には甘いくせにももやミルクの体重には厳しいです。
だれか私も管理してくれないかな~。。。(笑)

お久しぶりです
久しぶりにブログのぞかせていただいたら、
ミルクがさっぱり くりくり i-189
ボーイッシュでかわいいわぁe-266

ちょうどココアの毛玉に途方にくれていたところで、
ココアもトリミングに行けばいいのね!とさっそく
予約をとってしまいました。
マリコさんのサロン、家から歩いても10分足らず。
(どうして今まで気づかなかったのかしら。。)

しかも、なんと 相談所にいたココアをご存じで、どうしているかと
気にかけてくださっていたんですってi-199

サロンに行く日が楽しみだわぁ~~
くるみんままさんへ♪

お久しぶりです~!
っていっても、私、この間お見かけしたんです。
まさしくミルクをマリコの所へお迎えに行く途中の
9号線で(#^.^#)
わき道から出てこられて、前に入られた時、
似ている方だな~と思ったら、後ろにステッカーが!
なので、ココアちゃんのつながりといい、いろんな
偶然に驚いてます(*^-^)

そんなに近くなんですね!
すっごく丁寧にしてくれるサロンなので、ココアちゃんも
ピカピカさらさらになりますよ~♪
キャバオとのマイペース同士の対面も期待です^m^

管理者のみに表示
Trackback
今日はミルクの久々のトリミングでした。前に突撃訪問したらお休みだったお店友達の妹さんのお店Dog Salon Mariさんです昨年独立されました。店構えからしてもかわいいですが、店内も素敵♪ 清潔感があって、シンプルだけどかわいいセンスいい~(*^^)v看板犬のキャバオ君...