2012/05/28.Mon

たっぷり水遊び♪

金、土、日とあまりかまってあげられなかったので、
今日はももの好きな川でたっぷり遊びました

IMG_6949.jpg
今日もミルクも一緒でした♪
サマーカットになってはじめての川です。

IMG_6951.jpg


IMG_6954.jpg
ももが泳いでる間 うろうろ探索
川に入るのも平気です。

IMG_6956.jpg


IMG_6969.jpg
久々!テンション上がったももにワンワンいうミルク。
でっかい声がお山に響き渡ってます(^.^)

IMG_6961.jpg
投げた石が岩の上に上がってしまったのを取りに行くもも。

IMG_6963.jpg
上がったのはいいもののどうするよ。

IMG_6967.jpg
ブレブレですが、華麗な・・とは言いがたい飛び込みでした

IMG_6957.jpg
いつも同じような写真なので、こんなん撮ってみたり、

IMG_6958.jpg
なんだか暗い・・・
フラッシュたいたらいいのかな?

IMG_6978.jpg
当たり前のように二人そろってのお散歩♪
それもももの大好きな川遊び
幸せやね~
当たり前のことができるって、ありがたいことやねぇ~

IMG_6946.jpg
2年前ほどからおしりの飾り毛がチリチリしてきた。
ホタパパさん風に言うなら「幸せのチリ毛」(*^-^*)
あやかろね


そのホタパパさんの写心展、いよいよ来月大阪会場です

header_hota2012.jpg

詳しくはこちら→2012 ガンバレ!老犬写心展 『今日をありがとう。』



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日5月28日はプリンのお誕生日でした

IMG_0019.jpg
今もいれば12歳

もう10年経つんやね~。。。
ももが我が家にきたのはプリンがつなげてくれた縁。
プリンがいなかったらももはうちにいなかったもんね。
プリン自身も生まれ変わって私たちのどこかでつながってくれるといいな。
もう生まれ変わってるかな?
プリン、お誕生日おめでとう


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
No title
川遊び楽しそうやね~

でも水からあがったももちゃん
なんかモサモサで別犬みたい~

ミルクさんもサマーカットになったから
水に入ってもすぐ乾くね

楽しめる期間が短い川遊び
存分に楽しんでね~

プリンちゃんお誕生日おめでとう
一度会いたかったよ~

ももねえさん
今年はモモ。
水を得たゴルに戻ってるなv-218
良かった!

月曜日川行ったんや?ゴル軍団も行ってたけど
もしかして、隠れてたか(^.^)
クロママさんへ♪

今年はいっぱい泳ぐよー!!
私の勝手で、シャンプーしてしばらくはキレイなままで・・
って思ってしまうから、そんなこと気にしなかったら
もっと回数行けてるはず。
でも好きなコトできてるから免疫力が上がってるのか
今回鼻ジュルも最悪まで悪化せずマシになってきてる!
うれしいよぉー

ミルク、まだお山に長居はできないね~
ミルクが震えてきたら撤収です(笑)

プリン、かわいかったよーーv-344
かわいいプリンをもっと多くの人に知って欲しかったなぁ~
という想いがblogをするきっかけです。
プリンがいる時にはデジカメもPCもなかったし。。。
ゴル5パパさんへ♪

今年はいっぱい泳ぐよー!!
ミルクはまだ川に長居はできひんけど(^_^;)
水量が増えてか島部分が少ないから余計に寒そう(笑)

月曜日、私行くの遅かったからかな?
誰にも会わなかった。
ってうか、今年川で一度も誰にも会ったことがない!
ウォーキングのおじさんには逢うけど(^.^)
No title
すごーい、ももちゃん、印象ちがう~。
ここまで存分に楽しんでくれたら連れてくる甲斐が
ありますねぇ~。
写真見ているだけで、こっちまですがすがしい気分に
なります~。

プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プリンちゃんも遊ぶの大好きそうですね。
ゴルですもの、お空でも生まれ変わってもきっと
ニコニコ笑って楽しんでいますね。
くるみんままさんへ♪

そうでしょ~!
もも、お水の中だと人が(犬が)変わります(*^m^)
陸でしかももに会ってない人はびっくりされるくらいです。
止まってる時がないです(*^m^)
この水遊びに変わる遊びやモノがないので、ももから
泳ぎを取るのは一番かわいそうなことなので、鼻がつまって
なかなか連れてきてあげれない時はこっちまで寂しくて。。。
なので、今年はいっぱい水遊びしてあげようと思ってます♪

プリンにおめでとうをありがとうございます♪
プリンはどっちというとマイペースでおっとりさんでした。
それが「ゴル」だと思っていたので、同じ姉妹でも
ももが違いすぎてびっくりです(笑)
プリンにも想いを寄せてくださってありがとうございます~♪

管理者のみに表示
Trackback
金、土、日とあまりかまってあげられなかったので、今日はももの好きな川でたっぷり遊びました今日もミルクも一緒でした♪サマーカットになってはじめての川です。ねももが泳いでる間 うろうろ探索川に入るのも平気です。ね久々!テンション上がったももにワンワンいうミ?...