2012/05/29.Tue

6こあったはず

あれ!?
 
 
春巻き、6こあったはずなのに!
1こどこにいったんやろねぇ、ももさん。
 
そう、ももが盗み食いしました(-_-)
 
油の温度に気を取られてる間にヤラレました(´ヘ`;)
 
叱られると思って 鵜呑みしたので、数分後吐きました
 
今朝は今朝で、数日前に食べた
菓子の袋(おかきの個別包装の袋)を吐きました
 
 
ちょっと管理不行き届きだな
知らない間に食べているっていうことはまずないけど、
ヤラレすぎだな(-"-;)
 
 
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
No title
ももちゃんが盗み食いとは想像つかないけど~。
全く関係なさそうなお顔してる写真がまたおもしろいです。
くるみだったら絶対目をそらしてますi-227
やるねぇ・・

ももちゃんも、やるねぇ・・・・
全くそんな事しそうにないのに
ウチと同じですね
さくらの事見ているようでした

くるみんままさんへ♪

えええ!想像つかないですか?
やりますよぉ~ももは~~
昨年はガス台の上の揚げ油を飲んで急性膵炎になりました(ーー;)
あぶないとこでした。
くるみちゃんやココアちゃんはこんな悪さしないでしょうね。
うちはしつけがなってないです(-.-)
さくらかあさんへ♪

やるでしょーもも(*_*)
いやいや~やりまくりですよー!
台所に一人で入ることはまずさせないですし、
どの部屋行っても、長時間帰ってこない場合は大抵
悪さしてます(-_-)
さくらも、いつもblogを見ていてドッキドキです(笑)
No title
ももちゃんもなかなか”やり”ますねぇ。。。

写真のお顔がなんとも”おとぼけ”。
「えっ?何?? 私 知らないよ!」とおっしゃっているよう....

うちの子だったら、速攻、ハウスで反省しているふりですな(苦笑)。
kiramamaさんへ♪

しつけがなってないでしょー(^_^;)
気をつけてはいるのですが、ももの方が一枚上手で
常にこちらの気がそれるのを狙ってます(-.-)

雲母ちゃんはこんなことしないでしょう?
ミルクは、小さいから届かないだけで、
届いてたら、ももより盗み食いひどいかも・・・(* ̄д ̄*)

管理者のみに表示