2012/06/01.Fri

今日も川~♪

今日が川に来て一番気持ちよかったかも!
この間までは、お水がすごく冷たく感じて、長時間いられなかったけど、
今日はその冷たいお水が気持ちよく感じた

IMG_6988.jpg
今日もこの木で遊びます

IMG_6990.jpg
それにしてもきれいなお水やねぇ~ここは。

IMG_6992.jpg
テンション上がったももをワンワンいいながら追いかけるミルク

IMG_6993.jpg
最近川でも元気です

IMG_6947.jpg
わっるい顔になってるでー

やいやい3人で遊んでたら、

IMG_6998.jpg
お山を散歩してきた もんちゃん&らんちゃん&ハヤトが帰って来た

IMG_7000.jpg
今年川で初めてお友達に会いました♪

IMG_7003.jpg
足がつかないところは絶対入らないハヤト。
流れてくるまで念じながら待ってます^m^

IMG_6985.jpg
今年はたくさんお世話になるね~この川に

IMG_7005.jpg
お鼻も一日置きのお薬で治まってます
昨年の分もたくさん泳ごうね!

IMG_7004.jpg
ミルク、遊び疲れてぐっすりお昼寝
それでよいよい


まだ毎日は、毎回ドライヤーで完全に乾かすわけではないので、
皮膚に悪そうなので泳ぎませんが、
真夏は 世間が夏休みに入るまではつめて行っときたいな~
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
おねぇちゃん☆
めちゃキレイなお水!!
ももちゃん、嬉しそう(*^_^*)
キャバオも川デビューしてみたい🎶
No title
あれー くるみも行ったんだけど、午後やったし遅かったかな。
会えなくて残念。

ももちゃんのお鼻も治まっているそうでよかった。
楽しいって気持ちで自然治癒の力高めて
もっともっと楽しいことしなきゃね。

私も早起きしてくるみの散歩がんばろっと。
マリコさんへ♪

マリコー!!☆
キレイやろぉ~この川~
あそこの川やで!
こんなに近くでこんなキレイな川で泳げるももは
幸せ物や~(*^∀^*)
キャバオも行こ行こう~♪
活発ももが見られるのは水遊びのできる季節限定よv-392
くるみんままさんへ♪

えー!くるみちゃんもこの日川に行かれてたんですか!
うちが遅かったかもしれないですね。
行ったのは11時回ってました。
入れ違いだったのかな?

そう思うんです~
好きなコトして、免疫力が上がって 治癒力も高まってi-184
それがお薬よりも効きそうに感じます♪

今季は川でお会いできそうですねっ!
楽しみです♪

管理者のみに表示
Trackback
今日が川に来て一番気持ちよかったかも!この間までは、お水がすごく冷たく感じて、長時間いられなかったけど、今日はその冷たいお水が気持ちよく感じた今日もこの木で遊びますそれにしてもきれいなお水やねぇ~ここは。テンション上がったももをワンワンいいながら追いか...