2012/06/03.Sun

はなぺちゃはかわいい♪

今週の土日もお出かけなしのもも家。
川へ行くほど暑くもなく・・となると、
京北へ~とか、琵琶湖へ~とか、陰の多い御所へ~とか
行かなくてもいいやってなってしまいます。
ましてや、わざわざ混んでる土日に。


なので昨日も今日もいつもの河川敷

ハジメマシテのお友達に会いました♪

IMG_7006.jpg
チベタン・スパニエルのらっこちゃん
5ヶ月の女の子です♪

IMG_7010.jpg
なつっこくってかわいかった~

IMG_7008.jpg
こちらはお姉ちゃんの狆のふくちゃん
狆って、図鑑でしか見たことなかった!
しかも白黒限定だと思ってた。
ふくちゃん、怖がりさんで、ミルクがワンワン言ったもんだから
なかなか近づいてきてくれませんでした。
遠くの方で何度も首輪がすっぽ抜けしてお父さん大変そうでした

でも、ちょっと時間が経てば、

IMG_7011.jpg
こんなに近くに♪

IMG_7012.jpg
最後は横並び~♪
仲良くできました




IMG_7015.jpg
今日の夕方です。
7時前でもこの明るさ。
日が長くなってきましたね~

ミルクはね、首輪つけるまではルンルンだったのに、
じゃあ行こうか~って出る時になって
「行って来て」って部屋から顔だけ出してお見送り
部屋から玄関行くまでにどんな心境の変化があったん?
数秒で。。。

IMG_7017.jpg
ももはミルクが来ようが来よまいがどっちでもいいって感じ

IMG_7018.jpg
涼しくてはりきってボール遊び

IMG_7016.jpg
涼しくていっぱい遊べたね

夏に近づくと暗くなるまで気温が下がらないから
明るいうちに遊べる今の時期がお散歩しやすいです♪
でも、虫がすごいのが河川敷の難点(>_<)
殺虫剤持って歩きたいくらいっ。
笑いながら走ったら数十匹は食べますよ
そんなことしませんけどね、それくらいすごいです(+_+)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今週の土日もお出かけなしのもも家。川へ行くほど暑くもなく・・となると、京北へ~とか、琵琶湖へ~とか、陰の多い御所へ~とか行かなくてもいいやってなってしまいます。ましてや、わざわざ混んでる土日に。なので昨日も今日もいつもの河川敷ハジメマシテのお友達に会い...