2006/11/03.Fri

田舎の風景。

2日、サボってしまいました(* ̄∇ ̄*)

今日も老健センターの祖母の所へ洗濯物の交換へ!
ももとミルクも一緒に♪

g2.jpg
待ってる間、近くの田んぼ道をお散歩
2人でクンクン♪

g3.jpg
歩いた後は、近くの神社の前にある石のベンチでちょっと休憩。

g5.jpg
たっぷり歩いてももはニコニコ

g4.jpg
ミルクは抱っこして~"^_^"

g6.jpg
ももはタダの側溝を覗くのもへっぴり腰ですヽ('ー`)ノ

g1.jpg
この草(名前は何だ?)、うちの近所で見かけるのより、ちっさくってかわいかったです♪

この後、遠回りをして市内へ入る途中に、休憩スペースの公園でお昼ご飯を
食べました

g7.jpg
もも:『それおいしいの~?』

g8.jpg
その公園にあった人形にミルク興味深々(*^m^)
ももはへっぴり腰で人形に向かって吠えてました( ̄▽ ̄;)

g9.jpg
美山の藁葺屋根の集落群です。

ここを通るのに、父が道を間違えまくって、ほんとなら3時くらいには帰れていたはずが、
朝の10時に家を出て、家に着いたのが夕方の5時過ぎてました

g10.jpg
もも、おつかれ~(*´ー`) フッ・
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
たっぷり歩いてニコニコ顔のももちゃんと
最後のお疲れ顔のももちゃんの
ギャップに思わず声出して笑っちゃいましたっ(ゴメンッ)
 でも本当に素敵なところですねぇ・・・
                 なんだか和みますぅ
でも一番和むのはやっぱり
 最後の写真かなっ!!
ままりんがーさん♪
こんにちは(*^^)
祖母のいる老健センターはすごく山に近い田舎にあるので、
周りは田んぼだらけです(^^)
散歩には最適なので、ももらを連れて行ったときはゆっくり畦道を
お散歩できます(*^^)v
遠くに山が見えて、近くには牛さんがいますv-529
ももに見せるとビビッて吠えるの間違いなしなので、近づいた
ことはないんですけどね^m^
もものボーっとした顔、いいでしょ( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示