2012/06/04.Mon

久しぶりのゴルまみれ♪

今日は起きた時から暑かった!
いつもは暗くて寒い日本家屋の我が家でも そう感じた。
黄砂や花粉、今の時期垣根の毛虫の毛も怖いけど
わんこのも自分のも全部お布団干して、
シーツやら何やら全部洗濯して、
川へレッツゴー

IMG_7019.jpg
ひっさしぶりにゴル一家さんに会った!
みんな元気そうで何より

IMG_7024.jpg
シニアチーム。
左から、もも、ハッピー、ビンゴ

IMG_7027.jpg
これまたシニアチーム^m^

IMG_7028.jpg
若いラブともも(?)もしかしてハッピーかも?

IMG_7023.jpg
ヒメちゃんは高い位置の草食べてました。
もっと下に生えてるのではあかんの?

ミルクも一緒だったんですけどね、

IMG_7021.jpg
大型犬がウヨウヨいると踏まれると思って避難します(*^m^*)

IMG_7022.jpg
今日は避難というより帰ろうとしてたかも。。。

IMG_7030.jpg
石が好きなももとハッピー

IMG_7031.jpg
石でつって写真撮ってたらビンゴがパクッ。

IMG_7029.jpg
唯一5頭全員入った写真
ももは一番右にいます。

11時前に川へ行って、家に着いたのは1時過ぎ!

IMG_7032.jpg
帰る時、「まだ帰りたくない」って川にひっぱってたももですが、
家についたら車から降りる体力なし(^。^)

IMG_7034.jpg
疲れきってるじゃない(^.^)フフ

このあと二人ともシャンプーして、軽くドライヤーかけて
全部終わったのは3時前。
ワンコも私もクタクタ。。。
大量のバスタオルと身につけてたもの全部とリードもかばんも
洗濯して、本日の大仕事終了~

IMG_6979.jpg
もも、夕方のお散歩も行かず爆睡でした


ももミルク | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
お疲れ様
そやろな~あんだけあそんで、マダあそぼ~ってビックリしたけどv-12
撃沈したんやv-389

ラブもさすがにちょっとおとなしかったv-391

帰りのおばさま方1頭ずつ連れてはったよ
細身の人懐っこい9か月の子とやんちゃそうな顔やのに
ビビりの子とv-392

また会うと思うなe-291
ゴル5パパさんへ♪

あんなに「まだ遊ぶ~」って言ってたのに(^.^)
まだ遊んでたら足ふらふらになってたんちゃうやろうか。

ラブ、最後の方は最初の勢いなくなってたもんなー
さすがに若くてもスイムは疲れるんやな。
いい運動や♪

もう一人の方もゴル連れやったんや!
ももには目もくれずゴル5に直進やったよ。
もも、またゴルに見えへんかったんやろうか。。。(-.-)

管理者のみに表示
Trackback
今日は起きた時から暑かった!いつもは暗くて寒い日本家屋の我が家でも そう感じた。黄砂や花粉、今の時期垣根の毛虫の毛も怖いけどわんこのも自分のも全部お布団干して、シーツやら何やら全部洗濯して、川へレッツゴーひっさしぶりにゴル一家さんに会った!みんな元気そ...