2012/06/09.Sat

なぜ止まる?

梅雨入りしたらしい。
今日も朝から降ったりやんだりの繰り返し
やんでる?と思っても、よ~く見たら霧雨が降ってたり。。

IMG_7041.jpg
お昼やんだのでももだけでお散歩へ

IMG_7042.jpg
何度も私を見上げるのがかわいくて、写真を撮ろうと思うのに、
カメラを向けるとなぜか立ち止まるもも。

IMG_7043.jpg
なぜ立ち止まる?

IMG_7044.jpg
また止まる。
ちゃんと撮ってもらおうと思って?
そうじゃないよなぁ~(^。^)

IMG_7040.jpg
ペットボトルを持つと、一度も振り返らず黙々と歩きます。

IMG_7045.jpg
真剣な顔つきでね


こうして歩いている間にもまた霧雨が降ってきて、
地味ぃ~に濡れました。
農家のおじさんは「ええ雨やな~」って言ってました。
恵みの雨なんですね

もも的にはカラリと晴れた方が川に行きやすいんですけどね~。。
でも家でまったりもたまにはいいかも♪

IMG_7047.jpg
「もうご飯の時間じゃない?」って言ってます~(*^-^*)


もも日記 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
梅雨入りしたらしい。今日も朝から降ったりやんだりの繰り返しやんでる?と思っても、よ~く見たら霧雨が降ってたり。。お昼やんだのでももだけでお散歩へ何度も私を見上げるのがかわいくて、写真を撮ろうと思うのに、カメラを向けるとなぜか立ち止まるもも。なぜ立ち止ま...