2012/06/10.Sun

最初はよかったのにね。

夕方、昨日今日とお散歩に出れていないミルクと
自転車で河川敷へ

IMG_7050.jpg
ほんと 日が長くなりましたね~

IMG_7055.jpg
夕日を浴びながらボール遊び♪
っていっても、持って来てくれませんけどね(^-^;)

IMG_7054.jpg
でもね~今日はよく走ってましたよー

IMG_7061.jpg
スイッチ入りました~

IMG_7062.jpg
私と二人だけなのに、こんなにテンション上がってくれちゃって
うれしいじゃな~い(#^-^#)

IMG_7059.jpg
楽しいね~ミルク~

久しぶりのお友達バディに会って、パパさんとお話させてもらって
サヨナラしてから場所移動~

IMG_7067.jpg
柴犬のゆきちゃんが来たよ~

って、ここまでは楽しいお散歩でした。
この後、この近くのおじさんが飼っていた(?)にゃんこちゃんの所に
用事があって行くと、赤ちゃんにゃんこが一匹亡くなってた
ゆきちゃんのお姉さんと土に埋めてあげるのに、
ミルクをグラウンドのネットにつないで作業してたら、
サッカーの自主トレをしていた少年がミルクのすごく近くで
ボールを思いっきり蹴った(わざとじゃないです)音にミルクがびっくり
ミルク、足関係、蹴るとか足で何かすることに敏感なので、
慌てて抱っこしにいき、抱っこしながらゆきちゃんのお姉さんと
立ち話。
そこへ昨年産まれたという1才のにゃんこちゃんが近づいてきて
「この子、友達の大型犬とは鼻突き合わすほどやねん」って
言われたので、「へぇ~犬怖くないんやなぁ~」って
ミルクをおろしたら「フシャーッ」ってミルク鼻っ柱たたかれた
「他の犬にはあかんねーん」って
最後まで話を聞かずに下ろした私が悪かった^^;
爪を出してなかったので、傷にはなりませんでした。
ボールとネコパンチでダブルパンチのミルクさん。
ゆきちゃんとサヨナラして、気よく土手の上を歩いてたら、
土手の真下で花火がパーーンッ!!
またまたミルクさんビクーッ
首輪がゆるかったら外れそうなくらいの驚きよう。。。
2発目に点火される前に退散

IMG_7048.jpg
あんなにご機嫌さんやったのにね~
後半は散々やったね(^_^;)

ミルクは音が鳴らなくても火の気の多い花火は怖がります。
ももは意外に全然大丈夫です。

これからの季節は 暗くなる前に帰らないとダメやね

スポンサーサイト
ミルク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
ミルク~ 大丈夫か~
ももねえ独り占めの楽しいお散歩やったのにねぇ
かわいそうに・・・

でもミルクらしいといえばそうなのかもしれんけど・・・

怖かったからって明日からまたお散歩拒否せんと
頑張ってお外へ出るんだよ~
散々な一日
やったんや~(-_-;)

せっかくのご機嫌散歩やのにな、こんだけ怖がったら
俺も更に避けられそう(*_*)
クロママさんへ♪

打たれ強く、後に引きずらないミルクなので
家に帰ってからは、ももに腰ヘコヘコするくらい
元気やったよ(^.^)
でもあの驚きようは心臓に悪そう。。。

今日も機嫌ようお出かけ参加したね♪
悪もものおかげで最初はゆっくりできひんかったけど(汗)
ミルクのお守りありがとう(*^。^*)
Re: 散々な一日
ゴル5パパさんへ♪

そうよ~
私と二人だけの時に、あんなにテンション高いミルクは
初めてで 楽しかったのに。。。

やっぱり男の人はダメで、この日も初めての男の人には
吠えて、触らせへんかったよ。
その子供さんには気ぃようなでてもらってたのに(^。^)

管理者のみに表示
Trackback
夕方、昨日今日とお散歩に出れていないミルクと自転車で河川敷へほんと 日が長くなりましたね~夕日を浴びながらボール遊び♪っていっても、持って来てくれませんけどね(^-^;)でもね~今日はよく走ってましたよースイッチ入りました~私と二人だけなのに、こんなにテンシ...