2012/06/15.Fri

適温がいいな♪

昨日は、
川に行きました♪

IMG_7072.jpg
一週間ぶりの川

IMG_7074.jpg
IMG_7076.jpg
この3枚撮ったらデジカメの電池がなくなった。。。
ミルクが入ってる写真があってよかったよ(*^。^*)

この後、クロちゃんやもんちゃん&らんちゃん、はやととも会えて
それぞれ楽しく遊びました



今日は
ミルクがお散歩拒否ったので、ももだけで河川敷へ。

IMG_7078.jpg
風があるからいつもよりは暑くなかったです。

IMG_7079.jpg
だからなのか、ももさん はりきっていつもよりも多くボール遊び
もうやめる?って言っても、「まだやるっ!」ってボールをくわえます。

IMG_7080.jpg
何度か休憩入れながら、これで最後やで~っていって投げた
ボールを取る時、後ろ足すべってしりもちついた。

自分で限界わからず遊んでたかぁ~
私が見極めないといけなかったな~。。。
別に痛がることもなくすぐボールくわえて走って帰ってきたけど、
車に帰る後姿は、いつもより腰振って歩いてるような感じ・・
股関節やったかな~
今のところ、痛がるとか、いつもで出来てるコトができないとかは
ないです。
でも、もうちょっと気をつけないといけなかったな~
反省。

IMG_7081.jpg
パットの間の毛が伸びてるのも滑った原因だと思うので、
ホームセンターで切ってもらおうと思ったら、
↑察したのか、車から降りません(ー_ー)サイキンビンカンヤネ~

家で地道に切るか。
ほんとはプロにキレイにしてもらいたいんだけどな~ももさん


ここのところ、夜、蒸し暑い日があったり涼しい日があったり。。。
先週はあまりにももがハァハァいいながら何度も寝床を変えるので
エアコンのドライを入れた日がありました。

ももは快適にへそ天で眠れましたが、
私とミルクは毛布に包まって。

IMG_7071.jpg
ミルクの快適温度とももの快適温度の差がありすぎるね。

エアコン入れたのはそれっきりだけど、
この夏は節電っていってるし。。。
お昼間は割と涼しい一階で過ごして、
夜はちょっと電気使わせてもらうようにするか。
質の良い睡眠をとらないとね
強いカラダにするためにはね
ただでさえステロイド服用が長かったから、
強いカラダに戻すの大変そうだし。
ちょっと工夫を考えないとな。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
川いつもより水多いかな?
それにしても写真の腕上がったかな(^-^)/

こないだツクシヨモギ母待ってはったよ(^.^)
相変わらず見事に潜ってたんやな~♪
ゴル5パパさんへ♪

へへ(^。^)
川、島の部分がいつもより小さかったから、
水量多かったかも。

つくしよもぎ母さん、いつも入れ違いというか
なかなか会えないんよ。
まだまだ川の季節はこれからやから、今季中には
会えるでしょう(^.^)
No title
気持ちよさそうに泳いでるね~
いいなぁ~

くるみは奥のほうまで散歩に行って泥だらけになるから 
帰りがけに川に入らせようとするんだけど、
幼稚園児のちゃぷちゃぷ程度。。
濡れるだけ濡れて 余計始末悪い。。

河川敷のももちゃんも元気だね~。
河川敷は虫が多くてギブアップ。
明るいうちならまだましなんかな?

ミルクのお布団に挟まってるのもとってもかわいいわ。
くるみんままさんへ♪

私は、あの涼しいお山を上の方まで歩いてみたいので
くるみちゃんのお散歩の仕方の方がうらやましいです~
数年前に何度か歩いただけですが、その時も
ももが川へ~川へ~とひっぱるので、涼しいはずの山で
汗だくになりました(*_*;
なので、今はひとつ目の堰が空いてたら、即効泳ぎにです。
のんびり自然を感じながら山散策したいのですがね~。。。

河川敷、たしかに虫多いですね(>_<)
6時すぎくらいから増えてるような気がします。。

ミルク、今でも朝方はお布団の中にもぐってます^m^

管理者のみに表示
Trackback
昨日は、川に行きました♪一週間ぶりの川 この3枚撮ったらデジカメの電池がなくなった。。。ミルクが入ってる写真があってよかったよ(*^。^*)この後、クロちゃんやもんちゃん&らんちゃん、はやととも会えてそれぞれ楽しく遊びました今日はミルクがお散歩拒否ったので、も...