2012/06/18.Mon

今年も写心展へ♪

IMG_7099.jpg
今年もホタパパさんの写心展に行ってきました

毎回ですが、めちゃくちゃ素敵な写心たちと、
ママさんからのお手紙、ホタパパさんの歌の詩のような文章に
ヤラレます(@_@。ウルウルウル

IMG_7098.jpg
今年は(も?)ホタパパさん手作りのパネルやディスプレイ
ディスプレイやフェルト人形に目が行くけど、でも写心が主役!
負けてません。
こんな写心撮ってもらいたいな~っていう写心ばかりです。

IMG_7100.jpg IMG_7101.jpg
元気でいるか心配だった子にも会え、心配だった子の話も聞け、
ほたるちゃん岳君にも会え、今日は平日だったので、
昨年よりゴルゴルまみれになることはなかったけど、
またまたほんわか優しい(もも以外(笑))ゴルたちに触れ、
今日はスッと帰ろうと思ったのに、またまたちょい長居。。。

IMG_7103.jpg
ほたるちゃんとプリオ君の子、龍斗君と写真を撮ってもらって、

IMG_7104.jpg
カッコかわいい~

IMG_7105.jpg
岳くんとずっと間違えてたシエル君を撮らせてもらって、

IMG_7106.jpg
ほたるちゃんを撮らずに帰るわけにはいかないので、
体力チャージ中のところを撮らせてもらって会場をあとに。。。

龍斗君のママさんが「また来年に~」っておっしゃってくれた。
数年大阪会場がなかった時があったので、「来年も」と聞くと
うれしくなりました
来年も再来年もきます。
数年後もものパネルがあればいいな。。。


帰りに前にも行ったことのある高槻にあるカフェへ

IMG_7109.jpg
初パンケーキ
ホットケーキよりあっさり感じました。
今日はプレーンなメイプルシロップとバター。
他の味も食べてみたいな

IMG_7111.jpg
今年も写心展に付き合ってくれためるちゃん
今日も岳君に好かれてました(*^。^*)
ワンコ苦手なのに付き合ってくれてありがとうね、めるちゃん

IMG_7113.jpg
帰ってから、留守番だったミルクを連れて河川敷へ

IMG_7114.jpg
まためるちゃんに会えた~♪
めるちゃんが走るから~~

IMG_7115.jpg
ミルクもつられてダッシュ~

なんだかじゃんじゃん車が来るので、何かと思ったら
2時間ドラマの撮影でした
野次馬で近づいていったら、なんだか気さくな現場。
まるでスタッフの一員かのような位置で関係者の方と
おしゃべり。
お目当ての俳優さんは見れなかったけど、普段聞けない
仕事のことを聞けて楽しかったです♪

IMG_7116.jpg
撮影が終わって、真っ暗な中自転車こいでたら雨がー
けっこうな降り。な時に限って信号に引っかかるしっ!
ほんで家着いたらやむし

でも、なんだか楽しい一日でした
久しぶりになんだか楽しい一日でした
↑年のせいかな?最近同じこと2回言う(ーー;)
今のは、楽しかったを強調したかったから の、2回

明日からまた雨。
カミナリだけはこないでほしいな~


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
競馬の詐欺被害が後を絶ちません。必勝法や情報サイト、ソフトに至るまでお金を騙し取ろうと悪質な業者は企んでいます!東京都の第一信用総合調査では全額返金解決でのサポート体制で望んでいます!
今年もホタパパさんの写心展に行ってきました毎回ですが、めちゃくちゃ素敵な写心たちと、ママさんからのお手紙、ホタパパさんの歌の詩のような文章にヤラレます(@_@。ウルウルウル今年は(も?)ホタパパさん手作りのパネルやディスプレイディスプレイやフェルト人形に目が...