2012/06/19.Tue

10年。

暴風雨、もっと激しいかと思ったけど、
それてくれた。

IMG_7119.jpg
一日おうちで「たいくつ~」なお二人さん。
ミルクは寝るしかないって感じでした

IMG_7127.jpg
風の強さを見ようと窓の外を眺めてたら
「何見てんの~」って野次馬さんなもも(*^-^)

明日は雨がやむみたい?
お散歩行けるかもね♪



6925.jpg
今日はプリンの日でした
お空へいって10年。

もう10年
そんなに時が経ったとは思えないほど
プリンとの少ない想い出は鮮明です。

午前2時に亡くなって、
妹とプリンをはさんで朝まで一緒に寝た。
ずっと耳元で「プリンかしこいなぁ」って言い続けてた。
そういえば、しんちゃんが亡くなった時も何度も
そう言ってなでてたな
それが一番のご褒美の言葉だと思ってから。
もっと「ありがとう」と言えばよかったな~
だってうちに来てくれてうれしかったもん~
初の大型犬、初の洋犬。
頭のよさを知るのはいつも笑けることだったし
外では人好きなのに家族には媚びず家では超マイペース。
私やと勘違いされるやん!っていうほど
でっかいイビキで爆睡。人が部屋に入ってきたのも
気づかず寝続けてたな(^.^)
楽しかったなぁ~
プリンと繋げてくれた妹にも感謝

プリン~また会いたいなぁ~

スポンサーサイト
プリン | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
早いもんやね
もう10年やね。

早かったような、短いような…

こんなに時間がたっても、
ももねえさんに愛されてる
プリンは幸せ者やと思います。

私が飼い主から引き取ってきて、
私が最期まで看てやらないと
いけなかったのに、
ももねえさんは、
いつもたくさんの愛情で
プリンを見守ってくれました。
10年たった今でも変わらない
愛情を注いでくれて、
本当にありがとう。
あの頃と同じように
感謝しています。
Re: 早いもんやね
ギュウさんへ♪

そう思えるぎゅうさんの方が
私以上にプリンを愛してる証拠です。

年のせいか時期のせいか(笑)
最近涙もろくなってねぇ~

まさか、更年期障害じゃなかろうねe-350
No title
「かしこいなぁ~」でいいんじゃないかしら?。
自分のしてきたことが受け入れられてる、認められてる、喜ばれてる、
プリンちゃんもそんな風に感じてくれたんじゃないかと思いますよ。

プリンちゃん お空でもももねぇさんに想ってもらえて幸せですね。
そして プリンちゃんのおかげでももねぇさんちの子になったももちゃんも
幸せだねぇ~。

台風は逸れてよかったけど、夜の暴風雨に備えて雨の中3回もお散歩しちゃったんで 
なんか拍子抜けだわ。
くるみんままさんへ♪

そういってもらえるとうれしいです♪
プリンがほんとうにそう思ってくれてるのではないかと
思ってしまうくらいの説得力です(^^♪
ありがとうございます。

プリンからもらったことの方が多いので、感謝の気持ちと
「うちにきて幸せやったかな~?」っていう気持ちは
いつまでもあり続けると思います。
ももと出逢えたのもプリンのおかげなので♪

いつも読み逃げすみませーん!!
このあいだ数日間の分を一気に読ませていただいたのですが、
どの日もコメントしたくなるような楽しい内容でしたー!(^^)!
お邪魔しやすいようにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
そちらのブログにもお願いにあがります♪


No title
プリンちゃんの日。
何年経っても愛おしいキモチでいっぱい。
それだけでプリンちゃんは
今もシアワセいっぱいですよね♪(^-^*)

飼い主さんからその存在を求められて
必要とされた子たちは
満たされてシアワセなままだと想います。

ももねえさんと過ごせた時間たちは
プリンちゃんにとって最高な時間だったと想います。

プリンちゃん お空での10歳 ありまとね♪((^-^*)
ゆみごろうさんへ♪

プリンはね~それはそれはかわいい子だったです♪
前の家でお留守番が長かったので、飼い主との関係は
ドライでした。
でも人は大好きなので、いい顔してなでて~ってすりよってました。
ドライな上に半年しか一緒にいなかったので、どうしてあげたら
喜ぶのか、一番好きなことは何なのか。。。
腎臓だったので、貧血がひどく疲れやすかったので、
疲れてはいけないと制限していたことが多かったです。
少々疲れても好きなことをさせてあげてたら・・と想ってしまって。。

でも、少ない時間でも うちへ来てよかったと 楽しかったと
想ってくれていたらそれはそれはうれしいです♪

ゆみごろうさん、プリンへの想いありがとうございます(@_@。
とてもうれしいです!
プリンは永遠に一番かわいいゴルです☆

ハーブさん、もう頼まないといけないのですが、
例のものを先にお送りしないと(めっちゃ遅い!)いけないので
それからお願いしますので~m(*__*)m

管理者のみに表示
Trackback
暴風雨、もっと激しいかと思ったけど、それてくれた。一日おうちで「たいくつ~」なお二人さん。ミルクは寝るしかないって感じでした風の強さを見ようと窓の外を眺めてたら「何見てんの~」って野次馬さんなもも(*^-^)明日は雨がやむみたい?お散歩行けるかもね♪今日は?...