2012/06/21.Thu

じめじめだらだら。

昨日は一日ムシムシ暑い日でした。

IMG_7138.jpg
曇ってるけどムシムシするね~
ミルクも一緒に土手の上を歩くお散歩

IMG_7134.jpg
下の畑道を歩く~というももですが、
最近この畑の周りで野良ネコやヌートリアが死んでたとか・・
きつい農薬が原因という噂なので、しばらくは畑道でのお散歩はなしです。

IMG_7140.jpg
ストライキのももとしばらく根競べしてやっと進んで
二人でクンクン♪
誰のニオイがする?

IMG_7141.jpg
ミルクはももがにおいをかいだ所は遅れてでもにおぎます(^.^)
ももが立ち止まってる間に進んでくれたら
早く前に進めるのに、同じように立ち止まるから
なかなか前に進めません

しかし蒸し暑かった!

帰ってからは、ミルクも久々裸族で一日過ごしていましたが、

今日は朝から雨で昨日と温度差ありすぎ!
半そででは寒いです。
ミルクも裸族からトレーナー生地に

IMG_7146.jpg
あれ?
ミルクのために敷いたふかふか毛布の上にももが寝てるの?

IMG_7147.jpg
ミルクサイズのんでは無理ないか?(^_^;)
ももサイズのはあっちにあるやん

IMG_7149.jpg
ミルクはブランケットかけたろうな♪

IMG_7143.jpg
やっぱりこうなるももさん
毛布いらんやろ、やっぱり・・

IMG_7145.jpg
このおっさん顔の寝顔はいつまでも見てられます


明日もまだ雨の予報。
明日もまたじめじめだらだらな一日になるかな~。。。
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
あの畑道ですか?
くるみは拾い食いがあるから しばらくは寄らないほうが
よさそうですね。

ももちゃんの寝相もなかなかですねi-278
こんだけ安心しきった顔で寝てくれるとうれしくなりますね。

それからあんな自己満足のブログでよかったらどうぞリンクしてください。
ありがとうございます~

私のブログの方にもリンクおかせていただきました~
第1号です~
初心者なものでやっとこさできた(ふぅ)
毎日、蒸し暑いね~
こんな時は、アスファルト
よりも田んぼ道がいいけど
野良ネコやヌートリア事件
があると怖いよね~
ももさんには、そんな諸事情
わかるはずもないし…
早く梅雨が明けてくれたら
いいね\( ̄0 ̄)/
くるみんままさんへ♪

そうです!あの畑道です!!
くるみちゃん、拾い食いするんですか!?
ももミルクは当然しますけど(^_^;)くるみちゃんがするなんて
しんじられない。。
たぶん農薬の混ざった水を飲んで死んだのではないかと
言われているので、水に入らなくても、このあたりの畑に
きつい農薬が撒かれていては大変なので、念のため
お散歩コースから外してます。
くるみちゃんも気をつけてくださいね。
でも、ずっとここにお散歩に来てますが、こんなこと初めてです。
こわいですね(+_+)

リンク第一号なんですかーはれがましい~
うちの方こそ自己満足のサボリ~ブログです。
くるみんままさんとこのは楽しいです~♪
早速リンクさせて頂きました、ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。
ぎゅうさんへ♪

今日も蒸し暑かったねー
でも今は寒いよ(+_+)フリース着たい。。。
そうよ~怖いやろ~
ほぼ8年ここに散歩に来てるのに、こんな事件初めてやね。
年々農薬がきつくなっているのか、気候がこんなやから
育つようきついのを撒いてはるのか・・こわいわ~
肉球についてもかなんし、しばらく畑道は避けます。
梅雨が明ければ川三昧、早く明けてほしいね。


管理者のみに表示
Trackback
昨日は一日ムシムシ暑い日でした。曇ってるけどムシムシするね~ミルクも一緒に土手の上を歩くお散歩下の畑道を歩く~というももですが、最近この畑の周りで野良ネコやヌートリアが死んでたとか・・きつい農薬が原因という噂なので、しばらくは畑道でのお散歩はなしです。...