2012/07/02.Mon

いまだに間違う^^

今日は朝から暑かった
迷わず川へ!

IMG_7269.jpg
ゴル一家さんがおられた♪
手前がもも。

IMG_7270.jpg
ゴル5頭

IMG_7275.jpg
ゴル一家さんとがっつり一緒に川で遊ぶようになって
3年?4年くらい?経つけど、

IMG_7278.jpg
未だに自分とこの子を間違える
ヒメやハッピーをももだと思って目で追ってたり、
ゴル5パパさんも、ももと自分とこの子を間違ったり(笑)

IMG_7273.jpg
これは分かる!
左がももで右がハッピー♪
石好きの二人です。

IMG_7274.jpg
ポイと投げるとそれに向かって二人でバッシャーン

IMG_7276.jpg
カメラ目線のもも

IMG_7271.jpg
ももとビンゴ。
ビンゴパパ、誰かの口元ペロッとするのが好きみたい。
ハッピーママにするとチューしてるみたいに見えて微笑ましいです

IMG_7284.jpg
左が一番若いラブ、右がビンゴパパ♪

IMG_7285.jpg
お、真ん中にヒメちゃん登場~♪

IMG_7280.jpg
今日もはりきってたくさん遊びました
帰りの車までの足取りも軽く♪
昨日注射を打ってもらった子とは思えない。。(鼻づまりの注射です)
ゴル5パパは、その注射に何かハイテンションになるようなものが
入ってたんちゃうかって(^o^)
そう思うくらいいつも以上にテンション高かったです

が、

IMG_7286.jpg
またまた家に着いたら降りる体力なし・・・チーン

いいよいいよ、水の中では限界まで遊んでも♪
大好きな水遊びはココロにもカラダにもいいもんねっ

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ももヤッパリあかんかったんや~
でもあんだけテンション高いの初めて見たかもv-389

確かに濡れると間違ってしまうv-388

どんどん暑くなったら、いっぱいワンコ集まるやろ~な
ゴル10ぐらいになったりしてv-411
ゴル5パパさんへ♪

あの日はテンション高かったねーもも(*^。^*)
あんなに飛びつくこといつもないのに、
私が濡れるなんてこともいつもないのに。
陸上では(笑)テンション低めやから、楽しそうにしてると
うれしくなるわ~♪
で、帰宅するとチーンとなる。

ゴル10!なってみたいな~♪
また遊ぶのに夢中になって写真なしになるかも(^.^)

管理者のみに表示