2012/07/04.Wed

むしむしグデグデ。

IMG_7287.jpg
ももが夜 奥の部屋のこの位置で寝るようになった。
夏が来たな~って感じます
エアコンの風が落ちる一番涼しい位置です。
でも、今はまだ手前の部屋に行ったり来たりしながら
寝てるので、夏本番はまだかな~

IMG_7288.jpg
窓の外を見たら、雲に覆われたお月さんが神秘的だったので
撮ってみた

IMG_7289.jpg
私の腕とカメラでは神秘的さが伝わらない・・・
一眼レフ欲しいな~
私でもカッチョイイ写真が撮れるカメラが欲しいな~

それにしても毎日蒸し暑いです
炎天下の暑さより、この蒸し暑いのが一番嫌いなもも。
今日は、朝からミルクが元気だったので、
いつもは川にお付き合いしてもらってるから、
今日はももがミルクに付き合って河川敷へ。
でも、この蒸し暑さ
することしたら帰るというもも。
「じゃああの木陰まで歩こうよ」と言っても帰りたいって。
ふと後ろを振り返ると、ミルクもハァハァ言って暑そうでした。
なので、滞在時間20分(も居たかな?)で退散。
そういえば朝からちょっとグデグデ寝てばかりだったももなので
ムリは禁物。

夕方になっても蒸し暑いまま。
最近夜散歩が多いです
今日も9時過ぎから住宅街コース。
もものうんP取ったらすごく熱かった
温かいじゃなく熱い。
今まで感じたことのない熱さで、ちょっとビックリしました。
体温が高いのかな?
今日はエアコンいつもより入れてたのにな
体を冷やす食材を取り入れるようにしていかないといけないかな~

スイカはここんとこ毎日食べてるのにね

IMG_7131.jpg
ミルクは毎日元気です

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
熱でもあるのか?
体から出たものが熱いなんて…
かわいそうに
確かに私がお泊まりした時
家の温度は高かった
住んでる人が高齢者
やから仕方ないのかも
ぎゅうさんへ♪

熱あったんかな~?
朝からグデグデしてたのはダルかったんかな
でも、ナイロン袋越しに「熱っ」と思うくらいやったよ。
今日は大丈夫(*^^)v
京都の蒸し暑さはダブルコートのわんこにはつらいかも
ワンコも飼い主もシニアやわv-407v-359v-217

管理者のみに表示