2012/07/07.Sat

明日は晴れるかな~。

雨続きです
やんだ?と思って、のんびりお散歩に出る用意してたら
いきなりザーっと降ってきたり。
お天気となかなかタイミングが合わず、お散歩も十分
いけてませんでした。

IMG_7296.jpg
昨日の夜中はカミナリがゴロゴロ
カミナリが苦手なミルクは気になって寝られません。
大きな音が鳴ると吠えます。
遠くでゴロゴロいってるくらいでは吠えたりしませんが、
ピカッと光ったらゴロゴロに備えたいのか、ずーっと
窓を眺めます
鳴らないことを確かめるまで耳を澄ませながら
窓をジーーー
「念には念を」でかなりの時間これが続きます(^_^;)
おかげでこっちも寝不足です(+_+)


今日は朝から雨はなく、この間までの蒸し暑さもマシ!
ももは朝歩いて住宅街コース

IMG_7301.jpg
ミルクは夕方、自転車で河川敷へ
ももがボール遊びできるか芝生の状態をチェックしに♪

IMG_7297.jpg
川 増水してるね~

IMG_7298.jpg
グラウンドはまだマシだったけど、芝生はまだジュクジュクで
所々水溜りが。。
ボール遊びは無理そうやね。

IMG_7300.jpg
ミルク久しぶりの河川敷を散策中
ミルク、こういう草がもさもさのとこに入るのは好きです(+_+)
汚れるし、虫に刺されそうだし・・やめて欲しいけど
すぐもさもさと入っていきます。
帰りは、自転車好きなミルクのために遠回りして帰りました♪

IMG_7295.jpg
ももの夜のお散歩は涼しくて歩きやすかったです
七夕の夜空、ひしゃく星は見えました
でも、またうんPが熱かった((+_+))ネツアルノカナ?
お鼻は、先週の注射と毎日のお薬のおかげで
だいぶんマシになりました
お薬の回数が減らせそうです♪
でもお薬の副作用でお水を飲む量がすごいです。
その分おしっこの回数も増え、最近あまりしなかった、
部屋のシートの上でもするようになり、
シートの消費ペースの速さったらないです(+_+)
がまんするより全然いいけどねっ(^.^)

お天気の悪さと暑さで運動不足気味のもも。
明日は晴れるかな~(μ人μ)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示