2012/07/09.Mon

ミルク探索隊。

カラリと晴れて川日和~
洗濯物も犬もよく乾くよ~

IMG_7309.jpg
今日はミルクも一緒

IMG_7303.jpg
今年来た中で一番増水してたかも。

IMG_7307.jpg
滝の勢いもすごくて流れも速かったです。

IMG_7321.jpg
しばらくしたらゴル一家さん登場~
唯一5頭入った写真^^;

IMG_7317.jpg
今日は遊ぶのに夢中で写真が少ないです。

IMG_7326.jpg IMG_7325.jpg
ゴル5パパに遊んでもらうもも

IMG_7328.jpg
もんちゃんたちも合流~
でかワンコが怖いちびちゃん達^m^

IMG_7329.jpg
泳ぐゴルに混じって浅瀬で遊ぶ黒柴はやと♪

はやとが自主的に車へ帰ったので(笑)、もんちゃんたちとは
早い目にさよなら。

この後、事件は起こりました(ちょっと大げさ)
ミルクが山に登っていき、なかなか降りてこないので、
「じゃあね~バイバイ~」と帰るふりをしたら
戻ってくるかと思ったら、山の上を歩きながらついてこようとして
余計に上へ
そして姿が見えなくなりましたエーー!!!
「ミルクー!!」呼べど叫べど姿は見えず・・・
登っていこうと思ったけど、私が世界一きらいなクモが・・・
そこで、ゴル5探索隊が出動!
道なき道をパパさんとゴル4頭が登っていきます。
ほとんど崖の道を行くゴル5一家。
勇敢な姿、写真に撮りたかった~
でも不謹慎なのでやめときました
しばらくしたら、反対側からミルクさん下山(゜0゜)ミルクーー

IMG_7313.jpg
どこ行ってたんよー

ゴル5パパさんたちの姿を見て、ミルクが逆方向から
下りてきたそうです。
もぉ~心配したぞ


このあともいーっぱい遊んで、ももは。。。

IMG_7330.jpg
でした

でも、、、

IMG_7332.jpg
ゴル一家さんがおられなかったらどうなってたかと思うと・・・
助かりましたm(__)m
みんなーありがと~(*>0<*)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
大変でしたねー(>_<)
ゴル一家さんがおられてよかった
ミルクの体形だと下からは余計見にくい
もんね~
大事に至らなくて良かった良かった
クロママさんへ♪

ほんと、ゴル一家さんがおられて助かりました(ToT)
一人だったらどうしようかと右往左往してたと
思います。
無事帰ってきてよかった~
山の下の方だったからまだよかったけど、
もっと上でこんなことになってたら、罠にかかっていないか
それも心配で、気が気じゃなかったと思う(T∀T)
ミルクにも注意しながら遊ばないと、と反省しました。
No title
ミルクがあんなに脚力があるなんて~ビックリ!

ミルクがあんなに俺を避けるなんて~ビックリ!v-398

まさに不幸中の幸いや~v-398
ゴル5パパさんへ♪

この日はほんとびっくり(+_+)
見えなくなるところまで上がっていくなんて!

ふふ、でもね、想像はしてたよ
きっとパパさん避けて下りてくるんやろうな~とe-455
でもほんとゴル一家さんがいて助かりました
ありがとうv-363

管理者のみに表示