2006/11/05.Sun

あ~あ。

今日は仕事が休みの妹と一緒に河川敷にお散歩

g19.jpg
エクステつけて、どこのお嬢さん?(´m`)プッ

歩くのが遅いミルク待ちです。

g20.jpg
ミルクやっとフレームイン。

g21.jpg
やっと近づいてきた
おっそ~。

足の長さが違うので、歩く早さが全然違います!
でも、ラブとダックス2頭を歩いて散歩に来ているおじさんを見かけましたけど、
苦労されてるようには見えず、普通に歩いてらした
ミルク、他のダックスより足が短いのか?

土日は河川敷は少年野球や少年サッカーの練習場になるので、しばらく土手の上を
歩いてから芝生の河川敷に降ります。

今日も歩くと暑く感じるくらい暖かかったです
芝生の空いてるところで休憩&ブラッシング!
ももの足回り、キレイに刈ってもらって、秋田犬みたい(*⌒m⌒)プッ

g22.jpg
雨上がりの泥んこな所を歩いても拭きやすそう♪

ちょっと目を離したすきに。。。

g23.jpg
あっ

g24.jpg
うわわわ.......

g25.jpg
あ~あ。

ももは首輪をすると、うっとうしいのかよく首を掻くので、また首を掻いてるんだと
思ってたら、耳を掻いてました(- _ -;)

g26.jpg
片方ない。。。

せっかくなので、片方は明日まで残しておこう(´∀`メ)

毛玉になるって言ってたから、明日両方取ってやろうと思ってたのに。。。
でも、気にしいのももなので、1日もっただけでも奇跡かも。。。
と、思っとこ(_ _。)
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~v-45
秋田犬、もしくはヤギ??
でもホント、すっきりしましたね。さすがプロのお仕事i-189
エクステ、短い命でしたね・・・う~、もたったいない。
エバも首輪つけると痒がって?、散歩中よく掻いています。
ももちゃんもそうなんだi-84
でもなんかノミがいます、って言ってるみたいでちょっとはずかしいんですよね・・・。
ももちゃん、昨日はトリミングしてもらって
べっぴんさんになりましたね~。
もいたろうが、以前行ったトリミング屋さんは
バンダナだけでしたが、エクステかわいかったね。
でも、犬はついてると、気になっちゃうんでしょうね(*^m^*)
あ、もいたろうも、首輪してると散歩中、首かきます!同じですね。
うちはべっきーは置いてかれまいと
 いつも小走りです(笑)
 ももと一緒の散歩の時は普段の倍疲れるようです(笑)
エクステ取っちゃったのねっかわいかったのにぃ~
 でもうちのももも外に出るとやたら首を掻きます(困)
 みなさん同じようで・・(安心)
 なんででしょうねぇ・・?
いいなぁ~ ももちゃんのエクステv-318
女の子はいいわ~v-344
かわゆいv-238
レオはバンダナどまりv-395
最近、ガンバ大阪のバンダナを首にまいてます。
写真を撮る時間に余裕なく、トホホっ。。。
まだ仕事がおちつかないから
レオがちょっとかわいそうなんやけど、
今週はアップしたいわv-355
エクステなんて女の子だから似合ってて許せます。Qooにも・・・やっぱ止めておきます。きっとあきらマンとQooの事だからエスカレートして、とんどもない事態になりそうなので・・・
alligatorneoさん♪
こんにちは~e-426
ほんとや^m^ヤギにも見えますねi-237
ねぇ~♪うちではこんなにキレイに足回りカットできませんもんね~!
足の裏の毛とかをうちでカットしようと思って、バリカンも買ったんですけど、
私が下手なのと、こそばいみたいで、嫌がりますi-227
こんなにキレイにしてもらったのに、エクステは取るは、もうすでに地面で
スリスリゴロゴロしてます(-"-)
エバちゃんも首輪が気になって首カイカイしはるんですね!
そうそう、なんかキレイにしてもらってない子みたいに見られてそうで、
連れてるこっちは気になりますよね"^_^"
とみさん♪
こんにちはv-22
エクステしてもらったときは気になるのか首をプルプル振ってたんですが、
かいて取ろうとはしなかったんです。
なぜか次の日に気になったんでしょうかね~。。
もいたろうくんはバンダナ似合いそうですね☆
かっこよさそ~♪
ももはせっかくキレイにしてもらったのに、もう河川敷の芝生の上で
スリスリゴロゴロやってます(-"-)
土の上じゃないだけまだマシですけどe-330
もいたろうくんも首輪が気になって、首カイカイしはるんですね(^^)
みんな普段してないと気になるのかな~。。。
ままりんがーさん♪
こんにちはv-22
べっきーちゃんはももに追いつこうと一生懸命小走りにならはるんですね(^^)
ミルクは小走りってあんまりないです。
よくて早歩きですねe-276
河川敷ではリードを放すんですが、ものすごく遅いです!
マイペースなのかな?
でも、帰りは早いですし、一人で走って帰ろうとするので、リードは放せませんe-330
ももちゃんも首輪がきにならはるんですね(^^)
みんな一緒ですね♪
レオママさん♪
こんにちはv-22
おっ!ガンバ大阪いいじゃないですかe-219
かっこいいですね☆
そういえば小型犬は男の子でもリボンつけてる子がいるのに、大型犬では
あまり見ないですね^m^
レオママさん、お仕事お忙しいんですね。
頑張ってください!
blogアップも楽しみにしてますe-343
あきらマンさん♪
こんにちはv-22
おぉ~(^^)Qooちゃんのエスカレートしたエクステ姿も見てみたいですね~(# ̄ー ̄#)ニヤ
男の子はバンダナなんですね!
小型犬は男の子でもリボンつけてる子もいるのにね(^^)
でも大型犬は。。。
笑ってしまうかも。。。^m^

管理者のみに表示