2012/07/11.Wed

朝散歩♪

明日からまた雨のお天気なので、
今朝もいつもより早起きしてお散歩へ

IMG_7337.jpg
またまたももさん早朝散歩はトボトボです。
早起きして来た甲斐がないよぉ~
なんでそんなに楽しそうじゃないのよ~

IMG_7342.jpg
じゃあ今日は朝からボール遊び!

IMG_7339.jpg
東からの日差しで長い木陰の中でボール遊びができるね~♪

IMG_7338.jpg
楽しいね~♪
よかったよ、いい顔が見れて

IMG_7340.jpg
早朝散歩の難点は朝露?夜露?でビチョビチョなこと。
ももが足を滑らせないかも気をつけながら。。。

IMG_7345.jpg
蹴り上げた芝生や泥を顔につけながら十分遊びました。
いい顔してるね~私もうれしいよ

IMG_7346.jpg
でもなぜか歩くだすとトボトボ・・
河川敷はボール遊びの場所って思ってるのかな?
でもいい顔見れたから今日はこれでヨシ(*^^)v


ミルクはね、

IMG_7335.jpg
まだ夢の中でした

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示