2012/07/18.Wed

パッとしない日々。。

連日夏日の・・っていうかもう夏ですね
35℃36℃の京都です。
だけど、
あのゴーゴーと恐ろしい濁流を見てから川に行ってません。

この数日はわんこにとってはつまんない日々。。


16日

IMG_7379.jpg
フロン○ラインを見せられて、テンションだだ下がりのももさん。
沁みるのか、液体をタラリとされるのがイヤなのか
キライです。
パキッと割ると「何なに~」って食べ物と間違って近づいてくるのに
フロン○ラインだと分かった瞬間足早に逃げて憂鬱なお顔
でもこないだから2匹も大きくなったダニっこ落ちてたよ。
これが一番ダニに効くんやから、ごめんやけどしてね。


17日

IMG_7381.jpg
祇園祭り、山鉾巡行の日。
毎年テレビで見てしまいます
年のせいか、色々日本に起こったせいか、
無事こうやって巡行ができることは今年も平和で過ごせたからやな~と
最初の鉾、長刀鉾が動きだすのを見てしみじみ感動(@_@。

IMG_7384.jpg
そんなことにはまったく興味のないわんこたち


18日

IMG_7388.jpg
今日はね、久しぶりに夕方河川敷へ行きました♪
めるちゃ~ん

IMG_7387.jpg
ココアちゃんとくるみちゃんとお約束して♪
写真はキャバリアのココアちゃん。
ちゃんと言ってますが男の子です!(私も女の子と勘違いしてました)
優しいお顔だから間違ってたよ~ごめんね、ココちゃん

IMG_7389.jpg
「私こんなん持ってるのよ~」とくるみちゃん

ここから写真がボケボケです
でも載せます

IMG_7390.jpg
おお!全員こっち向いた写真が撮れたー!と思ったらボケボケ
左から、くーちゃん、はなちゃん、カイトくん

IMG_7391.jpg
ももとくるみちゃん♪

IMG_7392.jpg
このオスワリの後姿好きです

IMG_7394.jpg
今日の河川敷は涼しく過ごしやすかったです。
たまたまかなぁ~
ずっと蒸し暑いと思って来てなかったけど、
こんなに涼しいなら来れるな~(^^)


くるみんままさんから、いいもの頂いた
そのことはまた後日・・・
川の水も透き通ってきていると聞いたので、行けたらまた行こう~
今週はムリかな~行けるかな~行けたらいいな~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そういえばこの日は過ごしやすかったね~。
むしむししてなかったものね。

ココアは私も男の子だって忘れちゃいます。
赤色がよく似合うしv-290

こちらこそ 結局アライグマ君をいただいてしまって、
ありがとうございましたe-343
気付くと銜えてます。今朝は顎載せして寝てました。
少々破壊されつつ。。早くも縫合手術しないとv-356
くるみんままさんへ♪

この次の日も河川敷へ行ったのですが、
蒸し暑かったですー(+_+)
たまに風は吹くんですが、涼しいと思えるのは
とっぷり日が暮れてからでした。

ごめんなさい、ココアちゃん。
なんで間違ったんやろ、お顔が優しいからかな~?
そういえば、同じように優しいお顔をしたラブも
よく女の子と間違われてました(^.^)イイワケ...

いいえーあれはお礼なんて全然いいです!
あの生地はもも遊ぶかも~って買ったのに、
興味なしでした。。。
なのでもらってもらえてうれしいくらいです(*^^)
こちらこそ、高価なおやつを頂いてしまってすみませんe-330
じっくり観察しながら写真を撮りながら食べさせますね♪
ありがとうございましたv-354

管理者のみに表示