2012/07/20.Fri

カミナリキライ。

午前中、
いきなりバケツをひっくり返したような雨が降ってきた
カミナリまで鳴り出してきた

IMG_7405.jpg
今日のは結構大きな音で鳴っていたので、
鳴ってる間中ずーっと吠えてたミルク。
声が枯れるかと思うほどずーっと。
そんなミルク、なぜか窓を開けて外を見えるようにすると
あまり吠えない。
なんでだろ?

IMG_7406.jpg
もっといえば、網戸を開けてベランダに出してみると、
<寛いでいるのか?>と思うくらいに黙ってじーっとしてる。
聞こえる音はでっかくなってるはずなのにな。
不思議

IMG_7412.jpg
こちらはただ野次馬のもも。
通り行く人に吠えようとして尻尾ピーンってなってます。

IMG_7415.jpg
何よ、この攻撃的な緊張した尻尾は!

IMG_7409.jpg
え?聞いてんの?あくびしてんとよ!

IMG_7416.jpg
すみましぇ~んと腕絡めてくるもも。
フッ
しゃーないな、今日は見逃したろ(〃 ̄∀ ̄〃)
女に甘い男みたいにももには甘い私でした


梅雨は明けたみたいだからもう激しく降ることはないのかな?
ミルクのカミナリ嫌い、震えて怖がる子よりはマシだけど
多少なりともストレスにはなってるだろうな~
平気なももののほほんオーラが伝染ればいいのにな

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示