2012/07/23.Mon

ゴル7で川遊び♪

IMG_7435.jpg
今日の川はゴルゴル祭り
ゴル5一家さん、くるみんままさん、
ゴル一家の次女ヒメちゃんの兄弟のピース君と♪

IMG_7436.jpg
もうこうなったらね、誰が誰だか???????

IMG_7437.jpg
お、これはわかるかも!
こっちに向かってくるのはももかも。たぶん・・・

IMG_7438.jpg
真ん中左がラブで、右がハッピー、
両脇、どっちかがももでどっちかがヒメです。たぶん・・・

IMG_7427.jpg
ハジメマシテのピース君
おっとりさんでめっちゃかわいいーー!!

IMG_7433.jpg
手前がお父さんのビンゴ、奥がピース君。
似てるぅ~♪

IMG_7441.jpg
石好きのももとハッピー、と、後ろはキリリ顔のくるみちゃん

IMG_7425.jpg
唯一7頭全員入った!と思ったら、
一番奥はくるみ家の娘さん(人間)でした

IMG_7443.jpg
ピース君が先に帰られた後は、地元の子供たちが飛び込みにきました。
くるみちゃん、この子達と楽しそうに遊んでたなぁ~(^_^)

IMG_7429.jpg
2時間た~っぷり遊びました
写真なかったけど、いつもは浮いてる物に興味のないももが、
今日はよくボールを取ってきてました♪
何度も!めずらし~

IMG_7445.jpg
で、いつものチーン状態。。。
降りるチカラも残ってない(^_^;)
よく遊んだもんね~
大きなダンボールとその上にマットを敷いて
ステップを作ってあげたのに、ビビリンももは
ステップを踏み台にして飛び降りた
なんや、おりれるやん

IMG_7448.jpg
シャンプーするのもかわいそうなくらい疲れてましたが、
シャンプーだけしておおまかにドライヤーしたあと
スグ撃沈

階段もいつも以上に危なっかしかった。
足にきてたね~
でも、水泳での疲れだから陸上でのダメージよりマシだろうしね。
遊んでる時の楽しそうな顔を見ると、限界まで遊ばせてあげたくなる♪
冷えはよくないけどね。

でも楽しかった~~\(^o^)/
また遊びに夢中になっていい写真が少ないけど


IMG_7447.jpg
お留守番だったミルクは、夕方自転車で河川敷へ
ここでもたくさんのお友達に会えて楽しかったです♪

雨が多かったからなかなかお友達に会える機会が少なかったので
今日は一気に取り戻したかのようなお友達わんこの数。
川と河川敷合わせると19わんこ!
ありがたや~


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
行けばよかったあ~
七頭はすごいねっ
ももちゃん ヒメちゃん・ハッピーちゃんにも 似ていて
区別つかないねえ
娘さんが まじってるのには 笑っちゃったっ (^○^)

ももちゃん ホントに 幸せそうで 
見ていて 癒されたよ v-398
お疲れ様~
確かに濡れるとヤバいね~
多分4ゴルの泳いでるん右端がももちゃうかな~~
多分v-388

毎週の川のおかげでおとなしくなるから、助かるな
でも毎週テンション高い分、撃沈率が高くなってきてるなv-393

でも毎週車で撃沈してるももの写真好きかもv-344
つっきっー(つくよも母)さんへ♪

7頭でした!それもみんなゴルの!
ゴル7頭は前にもここで経験済みでしたが、
何度あっても楽しいです♪
特に、水遊びの好きなももなので、グラウンドと違って
遊んでくれるので私もうれしいし楽しいですe-343
お顔の白い子はももと間違えやすいですねー
どちらの親もいつも間違ってます^m^

これから夏本番なので、川でお会いできるでしょうね!
ここで会うわんこが一斉に会ったらすごい数になるでしょうね(*^。^*)
ゴル5パパさんへ♪

濡れるのと、泳いでると顔しか水面に出てないから
よけいにわからないね(^.^)
ゴル4の写真、私も右がももやと思ってたけど
左もももに見えてきて・・
でもやっぱり右がももかな?
飼い主がこんなにわからんなんなんて・・v-402

この日はボールをよく取ってきてたね、もも。
絶対近くで落とすけど^^;
でもももにしては上出来!
いつもは石持ってきてガジガジやけど、この日は
泳いでるのが多かったからかな?
いつも以上に足にきてました。

これからも毎回チーンでしょうi-237
No title
ももちゃんの潜り、美しかったわ~v-352
ひらりと体を返して、女子のシンクロの演技みたい。

ピーちゃんとビンゴのツーショット、ナイスタイミングだね。
似てるよね~。かわいい~e-266

帰り、山出たとこですでに人形と化していたももちゃん、
笑けましたi-179
でもあれだけ楽しめるっていうのはすごいv-363

くるみは泳いでいたけど やっぱり無表情だったかな。
山歩きのときはよく笑っているんだけどね。好きなことってやっぱりそれぞれなんだね。
でも今年は泳ぎもしますよ~。また会えたら遊んでね。
くるみんままさんへ♪

そんな~くるみんままさん、表現良すぎですよ~v-398
シンクロだなんて~
ひどい時は後ろ足が水面に蹴り出てきて八墓村状態ですよ(笑)

ピース君、めちゃくちゃかわいいですね~
おっとりな性格がまたイイ!
でもヒメ、アンズ、ピース君、みんな似てないですね^m^フシギ

あの子供たちと遊んでる時、楽しそうだったのに、
お顔はそういえば無表情だった・・(^.^)
無表情っていうより真顔ですねv-290
それがまたイイ!
ほんと、あれだけゴルがいてみんな性格バラバラなのが
笑けますね。

もも、水遊びに替わるものがないほど水遊びが好きなので
おもいっきり遊ばせてしまって、毎回チーン・・になります^m^

こちらこです!また遊んでくださいっv-354

管理者のみに表示