2012/07/27.Fri

誕生日忘れてた!

今日はミルクの8才の誕生日でした
忘れてたっ!
お昼ごろ、頼んでたリードが届いて気づいた

IMG_7471.jpg
ごめ~ん、ミルク

夕方買い物に行って夜ご飯を手作り~

IMG_7468.jpg
っていってもパッとしないものが出来上がった(-_-;)
でもカラダにいいものばかりで作ったよ!
冬瓜、おくら、かぼちゃ、エリンギ、ささみ、黒ごま...
瞬食でした。
ありがとう♪

IMG_7469.jpg
ももミルク、毎年誕生日にカラー&リードを買ってます♪
赤が似合うとお散歩友達から言われたので、今年は赤いリード

へ、これだけ?
おもちゃにしようか、ご飯の食器にしようか、キャリーバッグにしようか
迷ったまま当日を迎えてしまった~

IMG_7476.jpg
ごめんよ~ミルク
ケーキは来週ももと一緒にたっぷり食べれるからね!
いや、明日にミルクだけのを買いに行こう!
売ってるお店まで行こうね!

IMG_7138.jpg
これからもももと一緒に楽しく過ごそうね

IMG_7186.jpg
ミルク、お誕生日おめでとう


スポンサーサイト
ミルク | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ミルクお誕生日おめでとう!!

今年のカラー&リードかわいいね
きっとミルクにお似合いでしょう
付けてる写真早く見たいよ~

ねえちゃんに忘れられてた分
うまうまのケーキ買ってもらいや
ももさんに食べられてはだめやで
頑張れミルク!!

まだまだ若々しいミルク
年をとるのはゆ~っくりでいいよ
これからもよろしくね!!
ミルクさん、お誕生日
おめでとう

ももねぇさんは、覚えてた
からプレゼントを注文
してたんだよ~

こんな、ももねえさんだけど、
これからも仲良くしてあげてね~
クロママさんへ♪

ミルクにおめでとうをありがとう~!!

カラー&リードかわいいやろ~♪
ミルクは赤を着るとおさるみたいになると思ってたんやけど
みんなが赤が似合うっていってくれたから、かわいいのを
探すことができました♪

今日は家がゴタゴタしてて(+_+)まだケーキ買えてないんやけど
明日かあさってにはかならずミルク用にケーキを段取りしようと
思ってます(*^^)v
ぎゅうさんへ♪

ありがと~♪

2日前までは覚えてたのに、すっかり忘れてしまってたね~
ミルクには悪いことをしたよ。
おもちゃもおやつもたくさん買ってあげようと思いますi-278
No title
誕生日おめでとう~
9歳になったんやから、も少しなついてきてな~v-389

ももももうすぐやなe-454
ゴル5パパさんへ♪

おめでとうをありがとう!
ミルク8才になりました。
ももが9才になるん。
誕生日が近いから、一人ずつ大事に祝われんと
一緒にされて、しかもももに合わせられるミルク・・・
ふふ^m^
No title
お誕生日おめでとう~。
ミルク 会ってないぞ~。

手作りご飯 おいしそうだね。

いっつもとってもかわいいから8歳なんて思えないね。
ずっとかわいいお顔 見せてね。
おめでとう~!
ミルクちゃん、お誕生日おめでとう~!
かわいいリード&カラーだねっ♪
手作りごはんも美味しそう。。
ももちゃんももうすぐなんよね。

うちは毎年、ここで思い出させてもらってます (笑)
ねおもすぐやった!もはやリードもケーキも間に合いません (^_^;)
タバサと合同ってことで。。。
くるみんままさんへ♪

ミルクにおめでとうをありがとうございます~!

ほんとだ、最近ミルクお散歩率低いかも。。。
川は、まむしが出たと聞いたので、山を探検するミルクは
もう連れて行きません(+_+)
河川敷も気温が下がる時間が遅くなってきたので
なかなかいけないです。。。

手作りご飯^^;
めっちゃ手抜きなのに瞬食してくれたミルクに感謝^m^

ミルク、家ではなかなかかわいいなんていってもらえないので
喜んでると思います~
ありがとうございます(*^。^*)
ねおままさんへ♪

ミルクにおめでとうをありがとうございます!!
ミルク、赤着るとおさるに服着せたみたいになるって
っていたのですが、みんなに似合うと言われて
真に受けて赤を買ってみました(*^∀^*)

ねおくんももうすぐですよねー♪
やっぱり誕生日が近いと合同になりますよね~
うちもほぼ一週間しか違わないのでほとんどももと合同です^^;

管理者のみに表示