2012/07/30.Mon

ももの川遊びとミルクのケーキ♪

昨日、
夏休み中の日曜日なのでいっぱいだろうな~と覚悟して
川へ。
案の定、車はいっぱい。
手前に停めて入山。
人人人・・・
いつの間にこんなに人が来るようになったんだろう
ももが川遊びしはじめた数年前までは穴場だったのにな~。。

IMG_7479.jpg
アリスちゃんに会いました
奥に写ってるのがアリスちゃん
ワンコが苦手なアリスちゃん。
なのにご一緒させていただきました。

IMG_7480.jpg
「それ以上来ないで」のアリスちゃん。

IMG_7481.jpg
一緒に帰る時も後ろのももが気になるアリスちゃん
ワンコ苦手なのにごめんねアリスちゃん。
遊ばせてくれてありがとう♪

IMG_7483.jpg
長時間いませんでしたが、満足顔のももでした


今日、
やーっとこの間誕生日だったミルクにケーキを買えました

IMG_7486.jpg
ジャーン
解凍に失敗、ひび割れちゃった。。。

IMG_7489.jpg
ももが来ないうちにどうぞ~

IMG_7492.jpg
お、クリームの下はパンだったのか?

IMG_7494.jpg
大丈夫?結構大きいよ^^;
一心不乱に食べました♪

IMG_7484.jpg
追加のプレゼント。
このおやつセットは全部ミルクのもの

IMG_7485.jpg
ぬいぐるみは妹から♪

ミルク、改めて誕生日おめでとう

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルクさん、お誕生日
おめでとう

カエルのおもちゃ、
全然遊んでくれないし
ミルクさんのわりには大きな
ケーキを独り占めできて
良かったね
ぎゅうさんへ♪

ふふ。
お祝いの言葉ありがとう(^.^)

うちの子たちはおもちゃの選り好みが激しすぎるね。
考えて考えて買ったものでもハズレやったり・・
でも、いつかまた突然スイッチ入ったももが
破壊する(遊ぶ)よ^m^


管理者のみに表示