2012/07/31.Tue

今日も川♪

朝、妹を病院へ送って行って(病気ではありません)
そのまま川へ

IMG_7498.jpg
日曜日とはえらい違い!
空いててよかったね~

IMG_7501.jpg
この間の増水からすっかり水は引いたけど、
砂利が流されたからかな?泳げる場所が広がった。

IMG_7502.jpg
気持ちよさそうに泳ぐね~♪

IMG_7508.jpg
と、遊んでたら一気にワンコ増!
ねおままさんのところが来られました~(*^-^)
手前の背中がもも、ゴルのねお君、
ねおままさんの前にいるタバサちゃんとライジャケのピナちゃん♪
黒ラブのレディはねおままさん家のおもちゃに反応して
乱入~
レディ、最後はお父さんに捕獲されて連れ戻されてました(*≧m≦*)

IMG_7510.jpg
わかりにくいですが、ねお君、いつもこの辺りの位置で
「どこやどこや」と川底を前足でまさぐってます(* ̄m ̄)オモチャナイヨ
何度も見ても笑えます

IMG_7515.jpg
スリムなねお君と並ぶとももおでぶー

今日は1時間半ほど遊びました。
そんなに疲れてそうではなく、車もすんなり下りたけど
その後、シャンプーしてからはソファ上がるのも
後ろ足がつらそうでした。
前足をソファに上げるの迷うくらい。
関節?それともただの筋肉疲労?
水泳でも疲れない程度に気をつけないといけないのかな~
陸と違って痛めることはないだろうけど、ちょっと
気にしながら遊ばないとな

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示