2012/08/04.Sat

早い時間は楽しいね♪

今日は土曜日、
いつも土日は人が多いから川を避けてたけど、
いつもより早い目の時間に行ってみた!

IMG_7540.jpg
いきなりくるみちゃんに会った
左がくるみちゃんで右がもも。
やっぱりブレてた(-.-)

IMG_7537.jpg
なぜかね、後姿のは全部ブレてなかった(ーー;)ナゼジャ

IMG_7526.jpg
くるみちゃん♪

IMG_7527.jpg
ココアくん♪

IMG_7528.jpg
もも♪

IMG_7529.jpg
くるみちゃんのお友達のジャックラッセルのそらくん♪
この写真しかなかった・・・

IMG_7544.jpg
ライアン君も合流~
ゴル5パパやくるみんままさんからお名前は聞いてたけど
会うのはハジメテ♪
大きいです~☆

IMG_7555.jpg
わかりにくいですが、ライオンカットです
やっぱり男の子は大きくて立派!

IMG_7553.jpg
ただただ泳いでる姿が笑けました

IMG_7548.jpg
強制的に泳がされるココアちゃん^m^
必死な顔で泳ぐ姿はかわいかったです♪
シャッターチャンスばっちりな写真はまたまたブレてました(=_=)

IMG_7552.jpg
くるみんままさんとこのココア君と、
奥にね、いるんです ライアン君とこのビーグルのアラン君。
どちらのお連れも水遊びに関心なし。
ゴルたちが遊んでる間 陸地でまったりです(^.^)
ここにミルクもいたら3頭笑けただろうな~


そんなミルクは夕方自転車で河川敷へ

IMG_7559.jpg
おNEWのリードをつけて♪

IMG_7563.jpg
これくらい日が沈むと涼しかったです。

IMG_7561.jpg
ご機嫌さんで歩くミルク♪

IMG_7566.jpg
誰にも会わないと思ってたら、ルーク君に会いました~

IMG_7568.jpg
ブッシュ君にも

IMG_7567.jpg IMG_7565.jpg
お友達に会えてよかったね♪
ミルクさん、8日にまたまたサマーカットです。
楽しみやね~


9時頃のもものお散歩も歩きやすい気温でした
でもすることしたらスグ帰宅したももでした(-.-)
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももハッピーバースデー♪
こんな明け方までゴル軍団の下のお世話してた
おかげで、うまいこと誕生日や~♪
不幸中の幸い(^.^)

いいなー川楽しそう
明日ってか、今日はももとケーキかな(^.^)
ありがとう!
ゴル5パパさんへ♪

一番乗りのおめでとうをありがとー!
明け方までっていうことは、オリンピック見て寝てなかった?
年いってからのフードの切り替えは大変やね~
シニアチームの体力落ちないようにね。

川、早い時間の方がたくさんのわんこと会うね(^.^)
土日も9時くらいまでなら空いてそう♪

今日のケーキはももミルクが乗ったいつものです♪
楽しみ~
写真ブレませんように(-.-)
No title
ココアの泳いでる写真、ももねえが撮ってくれなきゃ~。

でもアップの写真、かわいいi-176
くるみは猿の惑星か??
この日はももちゃんおとなしめじゃなかった?
周りがくるみとそら君でテンション低かったからかしらね?

ミルクも来てたら、3頭で「帰ろうよう」ねっとりビームを発してただろうと想像すると笑える~i-278

ミルクのリード、よく似合ってるよん。
ももちゃんのリードもだけど、すっごくセンスいい!!
くるみんままさんへ♪

すみませ~んv-356
ココアちゃんの一生懸命泳いでいる姿、
あんなに狙ってばっちしで撮ったのに、
PCで見たらめっちゃピンボケ(-.-)
ショックでした。。。
次回リベンジしますっ!

猿の惑星?くるみちゃんもかわいいですよ~♪
くるみちゃんのしっかりしたお顔好きですよv-344
凛々しい顔でおちゃめだからかわいいです♪

この日ももおとなしかったです?
いつもたくさんのワンコになるといつも以上に
石のこだわりが増します。
投げても投げても行かないのに、「早く投げてー」って
飛びついたりします。
くるみちゃんと一緒で少人数の方が遊ぶのかな?(笑)

センスを褒められるのってめっちゃうれしいです!
っていっても並みのセンスしかないですけどね(照)
ありがとうございますー(*^。^*)

管理者のみに表示