2012/08/05.Sun

もも9才になりました☆

IMG_7583.jpg
今日はももの誕生日
9才になりました~ヽ(^o^)丿オメデトーモモォ

IMG_7571 編集
プレゼントは新しいカラー&リードとロングリード
少なっ!
ニ○リで買ったでっかいボールもあります。

IMG_7584.jpg
おNEWのリードでお散歩
妹と一緒に選んだ季節はずれのツイード生地。
持ち手をデニムにするだけでかわいいです♪

IMG_7589.jpg
チェックと迷ったけど似合うじゃな~い

IMG_7590.jpg
ツイードの赤いポッチがももの毛色と合ってかわいいね

IMG_7587.jpg
って、写真ばっかり撮ってたら、「もう行くのイヤ」って

写真のせいじゃないです
家を出る前に見てしまったからです

コレを

IMG_7582 編集
誕生日ケーキ~

と、

IMG_7581 編集
夜ご飯。
ケーキがおいもさんで出来ているので、
ご飯はお肉を主にしたゴーヤチャンプルです♪

これを見てしまったもんだから ももは早く帰りたかったんです(* ̄∀ ̄*)

IMG_7577 編集
ジャーン今年のケーキ~

IMG_7580 編集
年々お顔が白くなっていくもも

IMG_7579 編集
こちらは老けないミルクさん

はい、どーぞ♪

IMG_7598 編集
ひー生首ぶっ飛んでるももバラバラ事件や~

IMG_7599 編集
ミルクは一度もピント合わず瞬食(ーー;)

ケーキを願いする時の写真、
少しでも若くみえる写真を送ろうかと思ったけど、
このままのももが今のもも
プリンは白くなっていくお顔を見ることなくいってしまったので、
だんだんお顔が白くなっていくのを見れることもすごく幸せなコト♪
来年も再来年もロビナさんにケーキお願いしようね!
おさる顔のももを作ってもらおうね

IMG_7350 編集
もも、お誕生日おめでとう

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ももちゃんお誕生日おめでとう!!

おNEWのリード&カラーお似合いじゃないですか?
でもやっぱりももちゃんは花より団子やったのね~

ももちゃんの生首写真笑ってしまったよ
お顔が白いももちゃんもかわええよ
これからもよろしくね
もも、お誕生日おめでとう

季節外れのツィードでも
よくお似合いよ~。
妹のセンスがいいからやね

お顔が白くなっても、
かわいいよ
No title
ももちゃん、お誕生日おめでとう!!!
9歳なんだねーー。

ご無沙汰ですがまたムークと遊びましょうね♪
改めまして(^.^)
おめでとう♪

昔は自分のゴルが猿がおになるの嫌やったけど
人間と一緒で、その子の犬生がでてるようで
いとおしく思える。

ももの顔が真っ白になるまで見れます様に♪♪♪
おめでとう~
ももちゃん、リードお似合いよ~!!
ツイードっておしゃれ!ももねえさんセンスいい♪

そしてロビナのケーキ!!やっぱ可愛いわ!
生首には笑えました ^m^

これからもももねえさんの愛情いっぱいうけて
元気な9歳でいてね♪ももちゃん!
クロママさんへ♪

ももにおめでとうをありがとう!

やっぱり似合ってる?かわいいよな(*^^)v
自分が女の子らしいのから縁遠いからなかなかかわいらしいのを
選んであげられないけど、今回のももとミルクのカラー&リードは
かわいかったね!
みんなのおかげ♪

花より団子でシニアになってもがさこのももやけど、これからも
よろしく~!
ぎゅうさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとう!

チェックと迷ったけど、
届いてからもチェックの方がよかったかな~って思ったけど、
つけてみたらこっちでよかったー(^_^)v
生地も分厚いので大正解!
さすがやね(^0_0^)

おさる顔のもも、ももが2,3才の時は想像できなかった。
でもこうやって鼻がつまりながらも元気にいてくれて
何より☆
あとは鼻さえ完治してくれたら言うことなしやのにな~
さくら姉さんへ♪

ももにお祝いのお言葉ありがとうございます~♪

mixiのつぶやきやblogを見ているので(読み逃げスミマセーン)、
久しぶりな感じがしないのですが^^;
ご無沙汰しております。

もももう9才、早いですー。
さくらちゃんのようにかわいいおばあちゃんになってほしいです♪
陸ではまったりですがまた遊んでくださいっ。
あそこのプール集合でもいいですね(*^o^*)
ゴル5パパさんへ♪

2度もおめでとうをありがとう!

そうそう シニアの顔ってかわいいね~
ビンゴもハッピーもかわいいもん♪
若い頃は想像もできなかったけどね、
もものおさる顔(*^m^)

優しい~おっとりしたおばあちゃんになって欲しいけど
ハッピー同様 白い顔して悪のままやろか(笑)
それもいいけどっ♪
ねおままさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございますー!!

リードつけてみたら、かわいかったです!
私はチェックの方よりだったので、ツイードにしたのは
ほとんど妹の意見でした(^.^)

かわいいですよねーロビナさんのケーキ♪
毎年開けて「わぁ~(●^o^●)」ってなります。
感動してるのに、ワンズは「早よよこせ」って
足元でバッタバタ(-.-)
ありがたみも感じずがっついてました。。。

甘やかし放題のももですが、元気に長生きして欲しいです♪
オメデトウ (^。^)y-.。o○
で・・出遅れました v-356
遅ればせながら
ももちゃん 九歳のお誕生日 本当におめでとう !!!

これからも いっぱい 泳いで
ケーキ食べて
友達に会って
ずーーーっと 楽しい毎日を過ごしてね

おサル顔 私は大好きっ
長生きしている 証・・・
いつまでも そばにいることが
ももねえちゃんへの プレゼントだよ v-352
つっきっー(つくよも母)さんへ♪

ももにお祝いのお言葉ありがとうございますー!

もう9才です。
早いです~(+_+)
もっとゆっくり年をとってほしいです。。

おさる顔(^.^)
そうですよね、長生きのしるしですよね
つい2年ほど前の写真を見ると、こんなに白くないんです。
でもこの白いお顔が今は愛おしいです。
白いお顔で未だに悪なももが大好きです♪
ももが幸せならそれでいいです(*^^)
No title
ももちゃん おめでとう~
大分過ぎてしまったみたいだけどi-202

リード、ももちゃんのやさしい雰囲気にぴったり。
いつもかわいいリードされてますが、これもとってもいい!!

おサル顔かぁ。
ももちゃんは毛色も薄いしやさしいお顔してるから 
あんまりそうも思わないけど。
どっちにしろ幸せないいお顔してますね。

飛んだ生首 笑ってるし~。
厄払いしたような 幸先のいいスタートのような気がしますよ。
9歳も元気で楽しく過ごしてね。
くるみんままさんへ♪

ありがとうございますー(^^♪
お祝いのお言葉はいつもらってもうれしいです~♪

ももが優しいですって?悪ですよ~
もし優しいと見えるなら、「見えるだけ」です^^;
でも、いつもこれを言う時、犬って飼い主に似るって
いうよな~と思って恥ずかしくなりますv-401
でもリード毛色に似合ってかわいかったのでよかったです♪

生首笑ってるってこわい~(笑)
厄払い・・ほんとですねっ♪
くるみんままさん、いつも良いように言ってくださる☆
9才も10才も11才もずっと元気で楽しく過ごしてほしいです♪


管理者のみに表示