2012/08/09.Thu

散髪ミルクとももの川遊び♪

IMG_7621.jpg
ジャーン
ミルク、今シーズン2回目のサマーカットです。
今回もDog Salon Mariさんで
散髪(笑)終わって台から下ろしてもらうと、いつも部屋の中をウロウロ。
Mariさんにおやつちょうだい~ってキラキラ目で訴えます^m^

IMG_7627.jpg
帰ってスグは、おもちゃ持ってバッタバタ走りまくってたミルクですが
トリミング疲れか寝てばっかし。
こんな写真しか撮れないので、その日にblogアップができません。

IMG_7668.jpg
せっかくしてもらたかわいいバンダナとは合わない服です^^;
いい香りで、こんなに短い毛なのにサラフワです♪
今回もかわいくしてくれてありがとーマリコー!(^^)!


IMG_7629.jpg
今日は朝から川遊び
ももの鼻の調子が悪かったので今週初です。

IMG_7633.jpg
夏休みで混んでるかと思ったけど、いつもの場所が空いてた♪

IMG_7634.jpg
最初は一人でしたが、

IMG_7639.jpg
もんちゃん&らんちゃん、はやとが来ました~♪

IMG_7644.jpg
強制的に泳がされるもんちゃん(*^m^)

IMG_7645.jpg
スイ~♪上手です~

IMG_7646.jpg
河川敷でしか会わない なつ君にも会いました!

IMG_7647.jpg
スイ~♪上手です~

IMG_7660.jpg
遊んでいる間もどんどん人が増えてきます。
ワンコが泳いでようがみんなおかまいなし。
キャーって逃げられたり、動物と一緒だなんてーって
汚がられるよりはいいけど。。。

IMG_7648.jpg
最近もものお気に入りの立ち位置。
たしかゴル5さんちのヒメもやってたな。
どういう心境なんやろ

IMG_7665.jpg
と、言ってる間もどんどん人が・・・
上からバンバン飛び込んでくるので水も濁ってきました。
たっぷり1時間以上は遊んだので撤収~

遊んだわりにはチーンにならなかったももさん。
最近体力ついてきたかな?

IMG_7671.jpg
シャンプー後、ニ○リで買った子供用バスローブを羽織るもも
なぜか嫌がらずずっとしてましたよ(*≧m≦*)ピッタリジャン


IMG_7677.jpg
夕方は自転車でミルクと河川敷へ
ちびっ子チームでした
このほかに、トイプーのマルコちゃんとアメディオ君とも会いました♪

IMG_7681.jpg
おやつおねだり中のくーちゃん♪

IMG_7675.jpg
おやつ食べてるくーちゃん
いつも薄暗くてブレブレだけど、今日はかわいいお顔も撮れました♪


週末からお天気が崩れるそうですね。
しばらく川はお預けだな。
鼻もその間にマシになればいいな~


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルク、散髪お疲れさんでした。
やっぱりサマーカットが
よう似合ってるわ
ロック調のバンダナに…
そのお洋服…
もうちょい何かあったやろうに

もも、久しぶりの川で
満喫してるね~
大きい丸太なんか運んじゃって……
バスローブ着せられちゃって………
かわいいなこの野郎
No title
ぎゅうさんへ♪

ロック調じゃないよ、マリン柄よe-169
いや~ねぇ
どっちにしろ服とは合ってないけどね^^;
ほんとミルクはサマーカットが似合うね~
毎回一年中これにしようかなと思うくらい似合ってる♪

バスローブ、笑やろ(*≧m≦*)
でも嫌がらへんかってん。
このまま寝てたよi-205

管理者のみに表示