2012/08/13.Mon

笑顔で「イヤ」。

朝から雨が降ったりやんだりの京都です。

IMG_7696.jpg
雨の止み間にお散歩へ。
またいつ降ってくるかわからないので、ももだけで。。。

IMG_7697.jpg
車を降りて数mでイヤって・・(ーー;)エ、ナンデ?

反対向いて歩いて、車に戻ると思いきや、
車を通り越して河川敷へと階段を降りました。
下を歩きたかったのか~と思ったのもつかの間

IMG_7698.jpg
またイヤって・・・
しかも笑顔で・・・
なんの笑顔?

たしかに蒸し暑かったね。
もも 一番苦手です。
そう思って保冷剤首に巻いてきたけど、そんなのでは
しのげないのかな~
陰でちょこっとボケッとして^^;
帰りました。


夕方はミルクも一緒に河川敷へ。
もう薄暗かったので写真はないですが、
ボール遊びも少しして、満足げなももでした


こちらは昨日の夜の写真↓

IMG_7694.jpg
いつもはカメラを起動させる音で目が覚めるミルクなのに
こんなに近づいても起きませんでした。
何に疲れてるん?
オリンピック疲れか?
誰応援してたん

IMG_7695.jpg
っていうか、後ろ足、すんごい角度で曲がってない?
見てるだけで股関節痛なるわ

今朝はゴロゴロゴロゴロまたカミナリ鳴りました
ドシャーンと言わないからワンワン吠えるまではいかなかったけど
ピィピィ鼻を鳴らしてました。
今もさっきから空が光ってます。
まだ鳴るのかな~
オリンピック終わったのに、今晩も寝不足になるかな~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示