2012/08/17.Fri

久しぶりの川遊び♪

久しぶりっていっても、一週間ぶりの川に行きました♪

いつもより早めに行ったので車も少ないし、自転車なんて0だった!
いつも遊ぶ場所の入り口でくるみちゃん&ココアちゃんに会った
帰られるところだったけど、一緒に遊んでくださった♪

IMG_7713.jpg
うひょ~もも好みのおっきい丸太だらけ

IMG_7719.jpg
誰かに会ったら、遊んでくれるだろうと持って行ったおもちゃ。
妹夫婦がお盆にくれました♪

IMG_7720.jpg
くるみちゃん 気に入ってくれたのはいいけど、
なんか泳げない子みたいに手前に流れてくるのを
待ちます(*^m^)フフ

IMG_7728.jpg
潜水ももを横目でチラリのくるみちゃん

IMG_7731.jpg
でっかい丸太を持ってくるももに呆れ顔のくるみちゃん^m^

IMG_7734.jpg
無理やり泳がされるくるみちゃん
ままさんに深いとこまで抱っこされてました。
無理やり泳がされるゴル見たのはじめて(*≧m≦*)

IMG_7722.jpg
ココアちゃん、今日もがんばって泳ぎました

IMG_7739.jpg
おっとりココアちゃん
ままさんをずーっと目で追ってます。
けなげでかわいい

IMG_7745.jpg
さきほどチラリと写ったけど、ルーク君にも会いました~

IMG_7743.jpg
三人混じって戯れることはないけど、みんなそれぞれ
楽しみました♪
左から、くるみちゃん、もも、ルーク君。

IMG_7749.jpg
楽しかったねー
お鼻もかなり好調なので、まだまだ泳ごうね♪

車でチーン・・にはならなかったけど、

IMG_7752.jpg
ご飯食べたあと、チーン・・になってました。
エアコン直撃なのでタオルかけて。。。
普段こんなことしたら嫌がって移動するのに
寝っぱなしでした

IMG_7710.jpg
夕方 自転車でミルクとお散歩♪と思ってたのに、
急にカミナリなりだして、雨が・・・
残念。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お~ココアの写真ありがとう~
いい感じで泳いでる~
(虐待されてるような顔してたらどうしようかと。。i-229
でもちょっとピント甘くない?i-278

ももねえの新手のおもちゃのおかげでくるみもよく泳ぎました。
この日の川滞在は3時間。人がお昼ご飯を食べているときも 
くれくれすら言わずにごろごろ寝てました。

丸太咥えてるももちゃんのうれしそうな顔。
見ている方もうれしいよ~i-178
お鼻も調子いいようでよかった。
また遊んでね。
くるみんままさんへ♪

うふ、バレましたi-235
やっぱりピントずれちゃいました(-.-)
くるみんままさんとこの写真はどれもいいですね☆
私、ちょっと練習しないとな。

ええ川に3時間も!
でも、こないだは4時間山滞在でしたもんね(^.^)
くるみんままさんは、くるみちゃんココアちゃん想いで
た~っぷりお散歩に時間をとられるからすごいです。
見習わないと!
っていっても、ももはくるみちゃんほど歩かないし
遊ばないし(陸では・・)。
こちらこそ!また遊んでくださいねっ♪
No title
ももちゃん、丸太と仲良し!
かなり大きいのに、よく扱っていますね。
ももねえさんに何かあっても、ももちゃんがしっかり守ってくれそう♡
お鼻の調子もよいようで何よりですね。

うちの雲母は、最近は少し雷に慣れてきたよう。
あわてずその場で、伏せしている程度になってきました。
ミルクちゃんも、音さえ小さければ大丈夫なようですね。
犬も環境に慣れるんだぁ・・・・お利口、お利口。
kiramamaさんへ♪

ももは石でも枝でも大きいのじゃないと遊ばないんです。
投げるには小さめの枝にしてくれたら助かるんですが
大きな丸太は見かけより重くて大変です(+_+)
でも、ももが楽しんでくれるなら肩をいわしてでも
投げますけどねっ(*^ω^*)
ももの鼻の状態をいつも気にかけてくださって
ありがとうございます。
ちょっとぶり返してましたが、やっと落ち着きました。

おお!雲母ちゃんもカミナリ前ほどドキドキしなくなったのですね。
でも最近多かったですよねーカミナリ!しかも長い時間ゴロゴロ。。。
少しでも大丈夫になってくれたらうれしいですね♪

管理者のみに表示