2012/08/19.Sun

それぞれ散歩♪

最近晴れてるかと思ってたら、急に強風が吹き、空が暗くなって
ゴロゴロカミナリが鳴り、きつい雨が降ってくる天気が多い。

今日もそうなのかな?
晴れてるけど、また突然雨が降るのかな?と思いながら、
陰に入ると風もあって暑く感じなかったので、
陰の多い、しかも空が怪しくなったらすぐ車に帰れそうな御所へ。

IMG_7759.jpg
歩くお散歩なのでももだけで

IMG_7767.jpg
前は門に入るなり「帰る」って言う日もあったのに
ずんずん歩きます♪

IMG_7766.jpg
足取りも楽しそうやね~

IMG_7770.jpg
迎賓館に沿って歩いてます。
こっちの方はいつも人が少ないです。

IMG_7773.jpg
迎賓館の入り口?

IMG_7780.jpg
お、久しぶりの桜松さん。

IMG_7775.jpg
私、倒れた松の上に桜が根付いたんだと思ってた。
何度もここに来てたのに間違ってたエヘ

IMG_7786.jpg
溝ぎりぎりを歩くもも。
お水が流れてると思って近づきますが、
万が一ここに足を踏み入れたら大変!
大きなサイレンと共に「入らないでください」という
大きなアナウンスが流れます
それはそれはびっくり恥ずかしいことになるので
リードコントロールは集中かつ慎重に!

IMG_7792.jpg
御所のメインストリートには近づかず、
帰る方向に歩き出し、自らベンチに近づいて、
「ここで休むやろ?」って感じで立ち止まったので
水分補給とおやつタイムして帰りました
御所滞在40分ほど。
ほぼ歩きっぱなし、のろのろだけど。
車に乗るなり後部座席でダウンのももさん。
水の中だったら1時間でも2時間でも遊ぶのにな~
やっぱり陸とは全然違うね(^.^)


夕方は、

IMG_7793.jpg
ミルクさんと自転車散歩

IMG_7802.jpg
知ってるお友達には会わなかったけど、
ハジメマシテのチワワとチベタンのmixの男の子と会いました♪
写真はないけど、まだ8ヶ月でめっちゃこわがりさん。
お名前は くまごろう君。めっちゃ強そう
これから強くなるんやね!

IMG_7795.jpg
一人でもミルクにしてはよく走ってましたよ♪

IMG_7799.jpg
やっぱり草もさもさのとこが好きやね~

IMG_7801.jpg
おやつをおねだり中
ミルク、ボーダー着るとやんちゃそうに見えるねー
背中はかわいいくじら柄だけど、前身ごろ(?)がボーダーの服です。
活発な子に見えるよ。
家では活発なのにね。内弁慶です


今日はそれぞれお散歩を楽しみました

もも、お耳がちょっと赤くなってよくパタパタしてるから
今日は川をやめました。
すぐ治る感じなので、また来週から川行くよー

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示