2012/08/25.Sat

今日も川♪

今日も川~
ほんとは昨日来たかったんだけど、空が曇っていて
今にも雨が降りそうだったのでやめました。

IMG_7846.jpg
ここ最近のゲリラ豪雨で増水してる?
泳げる場所が広がってるね。

IMG_7851.jpg
今日もせっせと大木運び(^。^)

IMG_7852.jpg
少ししたらくるみちゃん登場~♪

IMG_7867.jpg
このおもちゃでよく遊んでくれます♪

IMG_7878.jpg
これも好き

っていうかね、

IMG_7871.jpg
どれも好き

IMG_7856.jpg
ココアちゃんも泳ぎの練習~

IMG_7857.jpg IMG_7858.jpg
びっくりまなこでがんばります!(^^)!

IMG_7880.jpg
レディも参入~♪
ももと同じ年の9才です。めっちゃ元気!

IMG_7864.jpg IMG_7874.jpg
なぜかこうやって並ぶ瞬間の多いお二人さん♪

IMG_7863.jpg IMG_7882.jpg
今日もた~っぷり遊べました

(え?写真が小さいって?
だってズームしたらピンボケになるんですもん(-.-)・・・)

家に着いたらやっぱり

IMG_7887.jpg
チーーン...
ふふ(*^-^*)
こうなったら夜まで完全復活しません

夕方、ミルクだけでお散歩に行こうと思ったら、
ものすごい頭痛に襲われ、お散歩なしに・・・
ごめんよ、ミルク~

明日はお天気いいのにもったいないけどノミダニのお薬デー。
今日ももにちっちゃいダニが2匹ついてました。
先月してから一ヶ月と9日経ってるから効能がなくなってたね。
来週もおもっきり川行けるようにしとかないとねっ!
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
チーン…( ̄▽ ̄;)
ワンパクに遊んだ証拠。
まだまだ暑い日が続く
みたいやから、ももの大好きな
川遊び楽しめそうやね
ももねえさんの夏の疲れが
心配です…(--;)
もう若くないのですから…
今日はありがとうi-185

水辺ではももちゃんの尻尾上がりっぱなしだね。
くるみはどよ~んと下がってる。。
ほんと それぞれだねぇ。

レディが以外にも童顔?
ももねえは表情撮るのが上手ですね~。

ココアの「一緒に水の中で遊んであげる作戦」は
失敗に終わり、帰ったら爪を立てられた跡が足に
いっぱいでした。。。i-202
でももう少し泳がそうっと。

久しぶりの「チィ―ん」見た♪
しかも今日は後ろ向きバージョンやな♪

くるみんママさんもコメントしてたけど
上手くレディの顔撮れてる!

しかもちゃんと(^.^)

黒いから分からんかったけどレディこんな
顔やったんや(^.^)
ぎゅうさんへ♪

そう、わんぱくに遊んだ証拠!
川では「まだ遊ぶー!」って言うのを引っ張って
帰ってきてるのに、家に着く頃には「チーン」(^.^)
でもももが陸上でこんなになるまで遊ぶことないから
全然イイ(*^^)v
わんぱくでよろしい♪

ええ!夏の疲れなん?
疲れを感じる年になってきたんや。。かなん。。。
くるみんままさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
楽しかったです♪

ほんと、水辺ではももの尻尾上がってる!
でもやっぱり帰りの陸上ではくるみちゃんの尻尾がルンルンに
上がってましたね!
楽しそうに歩く姿がいいです~♪

ココアちゃん、水面下ではそんなことになってたんですね^^;
爪あとってなかなか消えないですよね~大丈夫ですか?^^;

私が写真を撮るのがうまいなんて、ゴル5パパが聞いたら
どんなこと言われるかっ(笑)
褒められると図に乗りますよ(*^m^*)
ゴル5パパさんへ♪

ふふ
久しぶりの「チーン」でした(*^m^)
こっちを向くチカラもない状態・・・
ほんと水辺だと限界まで遊ぶわ~もも♪

この私が黒犬の表情撮るのに成功するなんて
びっくりやろ(* ̄ー ̄*)ウルサイワッ
レディ、体も大きくてパワフルやから
「かわいい」っていうイメージがないよな、
カッコイイって感じ☆
でも以外とかわいいお顔やったね!

管理者のみに表示