2012/08/27.Mon

いつもの川にムーク君が!

いつもの川へ。
11時頃着いたので、車はいっぱいでした。

IMG_7906.jpg
幼稚園バスも来てたし、子供連れのファミリーも上流にたくさん。
なのでいつもより水はきれいじゃないです。

IMG_7901.jpg
大木やら~

IMG_7898.jpg
石やら~で遊んでたら、

なんと!

IMG_7913.jpg
blogでお知り合いになって、何度か遊んでもらったムーク君が登場

ひゃーこんなところで会えるなんて思わなかったから
最初誰かわからなかったよ~
飼い主さん見て、ゴル見て、「なんか見たことある・・」って。。。
失礼しましたー!!

IMG_7915.jpg
3才のムーク君は元気元気!(^^)!

IMG_7919.jpg
おもちゃ投げるたびにウヒョヒョ~イ

IMG_7918.jpg
このおもちゃ、もも以外に人気があるね
ももがおもちゃで遊ばない子だからおもちゃ投げれるのがうれしいです

IMG_7923.jpg
並ぶとこんなに大きいの

IMG_7925.jpg
実はムーク君も水中より陸上爆走派。
ももに石を投げるふりして一緒に走ってもらってます。
ガルガル言いながらももを追いかけるのがイイ~♪
ももがワンコと戯れてるような気がしてうれしい~♪

IMG_7926.jpg
お得意のピンボケにもほどがある写真(-.-)
これが一番走ってる感があったから。。。(-.-)

いっぱい遊んで、またまた

IMG_7928.jpg
チーーン・・・
ふふ

今日はがっつりシャンプーする理由が欲しくて川に行ったので、
もしかしたらムーク君に会うまでに帰ってたかもしれなかった。
長居しててよかった~
一緒に遊べて楽しかった~
また会えたらいいな~。。。
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんが川によく行く曜日も時間も知らず、車もないっぽいし
暑くなってからぶらっと家を出たので会えないだろうと思ってたので
石を投げて遊んでる2人を見つけたときはv-344でした!

もうすぐあの川は寒くなりそうだしもっと早い時期から行けばよかったな~と
帰り道話してました。また遊びにいかせてください♪

お忙しいのに遊んでいただいてありがとうございました。
ほんまにうれしくて楽しかったです。
もも&ももねえさん、お友達に会えて良かったね♪
ももも、いつもより楽しそうに見えた!

意外と、あのおもちゃ人気やんv-218
旦那は、水に浮くおもちゃって知らんと買ったで!
ラグビーボールが好きっていうたら、
あれをチョイスしてはったv-290
誰であっても、楽しく遊んでくれたら
旦那もワタシも嬉しいよ!!
さくら姉さんへ♪

世間が夏休み中はもうちょっと早い時間に行ってたのですが
この日は遅くなって。。。
車が停められないほど人が多かったのに、いつもの場所が
空いてて。。。
いろんなタイミングが合って、ムーク君に会えたんですーv-344
まさかのさくら姉さん&ムーク君の登場だったので
びっくりやらうれしいやら(^.^)
知ってる人に会わないだろうな~と思って、油断した格好でした。
おはずかしいー(っていってもいつもと変わらないんですけどねi-235)

私もももも楽しかったです♪
一瞬でもムーク君と走った姿が見れてうれしかったです(^^)
もも、ほんと水辺ではよく動きます。
またこちらに来られる時はご一報をi-184
ぎゅうさんへ♪

そう、ももも楽しそうやった!
ムーク君、いつもはランで会うから、元気なムーク君には
物足りないももやったけど、水辺では一緒に動いてくれて
よかった(^^ゞ

もも好みのおもちゃを探すのは至難のワザやわ。
でも、川ではこの夏一番の人気っぽい。
誰にも会わない時はかばんの中から出てこないけどねe-282

管理者のみに表示