2012/09/01.Sat

パラダイスとは♪

パラダイスとは琵琶湖でした

つくし・よもぎ母さん(以後つくよも母さん)にお誘いいただいて
つくよも母さんのお友達のところへ行って来ました♪

IMG_7936.jpg
左がお姉ちゃんのラブラドゥードルのつくしちゃん、
右がゴールデンドゥードルのよもぎちゃんです

人間が水に入る用意をするのに一旦リードフックにつながれるワンコたち。

IMG_7937.jpg
琵琶湖を目の前にしてこの人が待てるわけがありません

IMG_7949.jpg
みんなでワ~イ
お水がきれ~

IMG_7944.jpg
よもぎちゃんのお気に入りおもちゃ♪
後ろでひそかにがんばってるつくし(*^m^)

IMG_7945.jpg
がんばってるがんばってる
最初はこんなに水しぶきがあがってたけど、
途中からはみんなと混ざって泳いで遊んでました♪

IMG_7943.jpg
この日、ももの潜水をつくよも母さんに防水カメラで撮ってもらいました。
そちらの様子はこちらのblogでどうぞ→つくよもモフモフものづくり

しばらくしたら、

IMG_7951.jpg
つくよも母さんのお友達のところのワンズが登場~
前を走るモフモフな子がラブラドゥードルのユーリちゃん(8ヶ月)
後ろの素敵なゴルがターニャちゃん(7才)
二人ともめっちゃかわいいーー

IMG_7954.jpg
わらわら~♪

IMG_7960.jpg
陸地では誰かと交わって遊ぶことをしないももですが
水辺だと 絡んで遊ぶことはないけど、こうやって
一緒に泳いで楽しみます

IMG_7965.jpg
ターニャちゃんともも
顔面半分だけでも同じ犬種とは思えない。。。

IMG_7970.jpg
いっぱい遊んで一旦休憩~
ターニャちゃん、琵琶湖の水より冷たいこっちの水がいいって(*^m^)

IMG_7976.jpg
見て~ターニャちゃん
きれいなゴルです~

IMG_7978.jpg
もももゴルです(笑)

IMG_7979.jpg
こちらはドゥードル3色

IMG_7980.jpg
人様のパンを狙う悪もも。
入れてくださった豆乳のカフェラテがお金払ってもいいくらいおいしかったです

第2弾再開~

IMG_7992.jpg
みんながおもちゃで遊ぶ中、ももはやっぱり石専門♪

IMG_7999.jpg
ターニャちゃんとユーリちゃん
こうして二人でひとつのおもちゃを持って帰ってくるシーンが多かった。
微笑ましかった~♪

IMG_8004.jpg IMG_8012.jpg
ほんとお水がきれいでいいところ☆

IMG_8015.jpg
遊び終わって、つくよも父さんにシャンプーまでしてもらって

IMG_8016.jpg
若いチームはまだまだ遊びます。
ももは100%琵琶湖に突進なのでもうオンリードです。

こんなにいたれりつくせりの一日があっていいのかな
というくらい贅沢な一日だったです。

IMG_8022.jpg
つくしが「また来ようね」って言ってくれてます


つくよも母さん、父さん一日ありがとうございました!
ターニャ&ユーリのママさん、素敵な一日をありがとうございました!
全然動かなくてすみませんでした。
離れてもなかないよう少しは慣れさせるようにしときます。。。
楽しい一日でしたー


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ワンちゃんたち、大はしゃぎですね^^
お疲れ様 (^v^)
写真 沢山撮ってたんやね
嬉しいなっ

ターニャと並ぶと ももちゃん 子犬に見えるわ
あの 見事な泳ぎには 興奮しました
琵琶湖に着いた時の力強さ(笑)
あんな ももちゃんも なかなか見れないね

まだまだ いっぱい 泳がせてあげてください
10月になったら 琵琶湖がいいかもね
ターニャは いつも 11月も泳いでるよ

タニャユリままは メイちゃんって子を思い出したって

ももちゃんの 潜水は 評判いいよーーv-415


俊樹さんへ♪

コメントありがとうございます。

ももは水遊びが大好きなので大はしゃぎでした。
他のワンコもいつも元気でかわいいです♪
つっきっー(つくよも母)さんへ♪

お疲れ様でしたー!
ありがとうございました。

写真、いつももっと撮ってたらよかったと後悔するので
いつもより多めに撮ってました(^.^)
いいのはあまりないですけどね。。。

もも、インター降りた頃から後ろでソワソワしだして
窓を開けてあげたら琵琶湖と気づいてピィピィないてました。
水遊びに勝つ好きなものがないくらい泳ぐのが好きなので
行ける限り時間の許す限り泳ぎに連れて行きたいと思います♪

ほんと楽しい一日でした☆
メイちゃんっていう子がももに似ていたのですか?
さぞかしかわいいんでしょうね~(笑)
タニャユリままさんのゴルの写真もかわいかったー♪

ももの潜水 楽しんでくださってうれしいです♪

管理者のみに表示