2012/09/05.Wed

K-yardさん♪

月曜日、妹が急に来ることになり ももたちとお迎えに

ランチはワンコも一緒に行けるドッグカフェへ♪

IMG_8054.jpg IMG_8053.jpg
IMG_8055.jpg
行ったのは、K-yardさん
何度か来てます♪

IMG_8056.jpg IMG_8058.jpg
お利口さんにテーブルの下でステイできてるとおもいきや。。。

IMG_8059.jpg
お料理がきたら、

IMG_8060.jpg
ぬんっ!と登場^^;
私からはもらえないとわかると、

IMG_8063.jpg
妹のところへおねだりしに

IMG_8064.jpg
「ちょっとくれてみてもええと思うで」とええ顔してアピール
パンをちょこっともらえたももでした

IMG_8051.jpg
ミルクはお利口さん

IMG_8065.jpg
デザートはブルーシールのアイス
ちなみに写真のは、左がサトウキビで右がバナナスザンナ。
ランチもアイスもおいしかったです♪

IMG_8068.jpg
後から来られたご夫婦のお客様、
連れてらしたのは、1才のラブのマイアちゃんと
ラブとゴールデンのハーフ(F1) 8ヶ月のサマンサちゃん♪
写真はサマンサちゃん
マイアちゃん、写真撮りそこねました
なんとパピーウォーカーさんだったんです。
サマンサちゃんで4頭目っておっしゃってたかな?
マイアちゃんはもうすぐ訓練所に帰っていくので
ご主人、悲しそうにされてました。

IMG_8069.jpg
他府県から来られていて、ここのペンションに泊まられてました。
人ごみや車の往来の多い道も慣れさせないといけないし、
色んな経験をさせてあげないといけないとおっしゃってました。
この日も人の多い祇園などをたくさん歩いてきたそうです。

二人とも立派な盲導犬になるんだろうな~
パピーウォーカーさんに初めて会ったー!と興奮気味の妹でした


スポンサーサイト
カフェ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ランチおいしかったね(^^)
パピーウォーカーさんに
初めて会えて興奮してしまった♪
可愛い時期にたくさん愛情を
注いだ子達が巣だっていく寂しさが
パパさんから凄く伝わった(*_*)
きっと、パパさんママさんとこの
仔犬たちは優秀な盲導犬に
なっていると思う(^-^)

彼女達の未来を応援したいね\(^o^)/
ぎゅうさんへ♪

you好みのパスタやったね(フフ、なぜかジャニーさん風i-237)
マイアちゃんもサマンサちゃんもかわいかったなー♪
顔はやっぱりゴル入ってる方がかわいいんやろか
エヘ、ゴル贔屓な私(〃▽〃)
優しいパパさんママさんと過ごした子達はきっと
すばらしい盲導犬になっているやろうね。
サマンサちゃんはすでに繁殖犬候補やったね。
ももに爆吠えされてもあの落ち着きよう
優秀さをかもし出してた。
ももねえさん、こんにちは。
私も以前、パピーウオーカーさんと出会いました。
その時も、2頭つれていらっしゃいました。
2頭とも、ラブラドール君たちでしたが、雲母を見て「最近は小型犬も介護犬の候補になるのよ。」っておっしゃっていました。

うちの雲母も、飼い主さえしっかりしていたら、よい子に育っていたかも。
ごめんね、雲母。

でも、ミルクちゃん、お利口♡
うちのあんぽんたん雲母は、ももちゃん×20倍くらいかな。
欲しいと、鼻でつつくは くぐもった声でもらえるまで吠えるは でもう大変。
ドッグカフェは一度行って、懲りました。トホホのホです(>_<)
これも、飼い主のふがいなさのせい?いやいや雲母の生まれ持っての”食いしん坊”のせいですよね?!
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、こんばんは♪
kiramamaさんもパピーウォーカーさんに会われたことが
あるんですね!
この無邪気な子たちがお仕事犬になるのかと思うと
愛おしさ倍増ですよね。
よくプードルとか介助犬になってますね。
テレビでしか見たことないですけど(^^ゞ
ミルクもマイペースな悪ガキなので(笑)お仕事犬はムリです。

ももとミルク、誰に似たのか外面がいいんです。
家でご飯の時はすごいですよ!
ももは甲高い声で要求するわ、ミルクはおこぼれもらおうと
テーブル下でいつでも万全な体制で待機してます(ーー;)
パン系はいくらお外でも我慢できないのか、よだれダァダァで
熱い視線を送ります^^;

管理者のみに表示